« 心音と前田。 | トップページ | コアラ見ちゃった。 »

2008年11月18日 (火)

空神丸が好きでした。あとギーガン。

一緒にデートしたいアニメキャラは??なるものに参加してみます。


ズバリ魔神英雄伝ワタルのヒミコですね♪(古

と言うのも、一番最初にどハマリしたアニメがこれで、この子しか浮かびませんでした^^

デートコースは、レインボーブリッジを渡りーの、動物園に行きーの、トラを見いーの、お父様にずっと付け回されーのといったところでしょうか(苦笑。

うん、ヒミコは可愛いですw


そしてちょこっと音ゲー記。

ついにBassの全Bsc譜面、埋めました!(やり過ぎorz

Model_dd3_bsc





レベル81なんだぜorz


Guitar、Openはまだ50代後半からオルタ多数に付き放置気味。

そして、こちらは奇跡的なフルコン♪

Tion_bsc





おるたーー!!


中盤のオルタが繋がった時は心臓漠々でした;;

この調子でオルタが克服できればいいのにorz


ギタフリ:MODEL DD3(B-Bsc)月光蝶(G-Ext)\真超深TION\(G-Bsc)(フルコン)、Desert rain(O-Ext)


スキルPt1000まであと50強。

新曲詰めないと駄目っぽいです・・・。

|

« 心音と前田。 | トップページ | コアラ見ちゃった。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/203845/25458926

この記事へのトラックバック一覧です: 空神丸が好きでした。あとギーガン。:

« 心音と前田。 | トップページ | コアラ見ちゃった。 »