« 2回転半。 | トップページ | 心音と前田。 »

2008年11月13日 (木)

月並みですが、綾辻行人が好きです。

特に、「黒猫館の殺人」が好きです。

新刊でないかなぁ・・・。


という訳で、QMAの新しい検定やってきました♪

・・・が、結果はどちらもB判定止まりorz

火サスの問題なんか解るかーーヽ(`Д´)ノ


気を取り直して、音ゲー記になります^^;

ポプは、相変わらずですが、ギタフリも相変わらず覚醒めてます!!

Day_dream_bsc





Dとかキニシナイ(゚ε゚;)


これで、ミラコー&某2曲+不具合1曲以外一通りクリアできました^^;

全Bsc埋めはまだまだ先ですorz

Mister_magic_ext





出来ちゃった・・・。


正規が一番の良譜面!と思っていましたが、間違えてSRAで選択したら、1発で繋がりましたorz

最高フルコンレベルが62に上がったよ♪・・・と言いたいところですが、さらにやってしまいました!

Classic_party_ext





こんなスキルPt見たことねぇっす;;


軽い覚醒って本当に恐いです。

なんと最高フルコンレベルが一気に72になりました♪

さてここから先、スキルPt1000までどう持って行こうかしら。。。


ギタフリ:Mister magic(G-Ext)(フルコン)、繚乱ヒットチャート(G,O-Adv)(フルコン)、too late two(O-Ext)極東史記(G-Ext)DAY DREAM(B-Bsc)CLASSIC PARTY(G-Ext)(フルコン)、ZЁNITH(G-Ext)


スキルを上げるのも楽しいのですが、未プレイの曲をやってみると意外な発見もあり、面白いです^^

全譜面プレイ済み位まではやり込めたらいいですね。

Adv Znith_ext

|

« 2回転半。 | トップページ | 心音と前田。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/203845/25276875

この記事へのトラックバック一覧です: 月並みですが、綾辻行人が好きです。:

« 2回転半。 | トップページ | 心音と前田。 »