« たこ焼きもお好み焼きもめっさ好きです。 | トップページ | 地球と古川もとあきを感じて。 »

2008年11月30日 (日)

焙らすとビィト。

本格的に緑ネが見えてきてドキドキしているぢんです。

今日はいい加減新曲を何とかしようキャンペーンで、新曲のスキルPtを230までを目標にしました。

結果はこちらw

Image008 Image00400 Image002







約1つスキルには関係のない曲もありますが、フルコンは嬉しかったのでおkです(何

他にもちょこちょこ上げて、何とか達成です。


ギタフリ:starlike stereo(O-Ext)(フルコン)、メーデー(O-Ext)(フルコン)、A Blast Beat(O-Ext)(フルコン)、あこがれ(O-Adv)(エクセ)


ここからが本当の正念場っぽいですorz

Image003

|

« たこ焼きもお好み焼きもめっさ好きです。 | トップページ | 地球と古川もとあきを感じて。 »

コメント

ぢんさんこんばんはー♪
いやぁ素晴らしい!!メーデー赤Oとかクリアだけで嬉しいのですが←
フルコンなんて凄すぎです><
緑ネームまであと少しですね!!私も水ネーム目指してますのでお互い頑張りましょうvぢんさん目標に私も頑張ります!

↓のポプもクリア&フルコンおめです♪
浪花っ子、分かります…私も一時期あの縦連だけでクリア出来なかった時がありますし(笑)キャンディポップも呪われた時がありました!!本当呪いって怖いです←
ではでは。

投稿: わかな | 2008年12月 2日 (火) 01時48分

>>わかなさん

こんばんはー^^
そしてありがとうございます♪
そう言うわかなさんもメーデー(O-Ext)S取れてるみたいじゃないですか!!
フルコンはもうちょい練習すれば行けますよ^^
そんなことよりスキルPtの伸びが凄まじ過ぎです><
またちょっとアドバイスしただけで、もう水ネにはなれそうですね♪
ギタフリ、お互い頑張りましょう!

ポップンは完全にわかなさんに遅れをとっておりますが、地道にコツコツやってます^^;
浪花っ子、今日やったらまた出来ましたよ♪
あの縦連打は鬼門ですよね;;
キャンディーポップはただ今くまきよさんのほうに呪われております(笑orz
こちらも、お互いフルコン&クリアが増えるといいですね^^

それでは、コメントありがとうございましたー☆

投稿: ぢん | 2008年12月 3日 (水) 01時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/203845/25793857

この記事へのトラックバック一覧です: 焙らすとビィト。:

« たこ焼きもお好み焼きもめっさ好きです。 | トップページ | 地球と古川もとあきを感じて。 »