« みっくりんにちゅらちゅらLOVE☆ | トップページ | どの曲を一番プレイしてますか?と聞かれたら、明鏡止水B-Advです。と即答します。 »

2008年11月 4日 (火)

たらーったらった。

なんと今日1日でスキルPtが10以上上がりました^^;

軽い覚醒に、かなりビビッてます。


すべては、ここから始まりました♪

Adv





うおー!好きだー!!


バトルで武器に使っていたタラッタダンスが繋がってしまい、ここでまず一人でかなり興奮しました^^;

オルタでフルコンなんて初めてですよ(号泣


そして、初のスキルPt20越えも出来ましたw

Blood_and_thunder_ext_2





ギターソロがカッコよすぎる!!!!!


そんなこんなで、色々更新。

古川ともあきの愛曲を1曲、全譜面制覇も出来てます。

Feel_the_earth_ext





これも全エクセ狙えるかな?


着々と地力がついてきている様な気がします(`・ω・´)

スキル表も下位がガラッと変わってます^^;


ギタフリ:楽園の天使(B-Adv)(エクセ)、The Messenger (not decorated)(O-Adv)(フルコン)、タラッタダンス(G-Adv)(フルコン)、Heaven is a '57 metallic gray(G-Bsc)(フルコン)、Ru-Ru-Ru(G-Ext)plastic imitations(G-Adv)FEEL THE EARTH(G-Ext)(フルコン)


メタグレは始めた当初、フルコン不可能だと思ってましたorz

あとレベル52フルコンでも、達成率がひどくてスキル対象にならなくても、初見だからとか言い訳はしません。

Adv_2 The_messenger_not_decorated_advo Heaven_is_a_57_metallic_gray_bsc

|

« みっくりんにちゅらちゅらLOVE☆ | トップページ | どの曲を一番プレイしてますか?と聞かれたら、明鏡止水B-Advです。と即答します。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/203845/24997306

この記事へのトラックバック一覧です: たらーったらった。:

« みっくりんにちゅらちゅらLOVE☆ | トップページ | どの曲を一番プレイしてますか?と聞かれたら、明鏡止水B-Advです。と即答します。 »