« 999。 | トップページ | オカピ。 »

2008年12月 9日 (火)

1000!!

まずは、こちらを!!

Image015





祈願達成です(-人-)


昨日あれほど出来なかったのに、今日はウォーミングアップ1クレ+本番1クレで出来ました^^;

詰めた内容はこちら!

Russian_roulet_exto Invitation_ext





SS大好き!!


暫くはオルタの練習を本格的にやります(`・ω・´)

だって秋風(B-Adv)でD判定出るほど壊滅的なんだぜ。


ギタフリ:RUSSIAN ROULET(O-Ext)(フルコン)、invitation(O-Ext)(フルコン)


V6稼動までにやっぱり全Bsc譜面埋めたいです。


ポップンも今日は2曲程フルコン♪

Hyper_japanecs2_h Train_sim_ex





32ゲットだぜ!!


調子の良い日に限ってあんまり出来ないから困ります。


9ボタン:ハイパージャパネスク2H(フルコン)、トレインシミュEX(フルコン)


そしてユヅハさんの影響で、My Releaseなるものをブログパーツに追加してみました。

http://my-release.info/

八神健さん、どうしちゃったんだぜ・・・。

まぁ、これはこれで好きですがw

|

« 999。 | トップページ | オカピ。 »

コメント

おおっ、遂に緑ネーム昇格ですか!
おめでとうございますっ(´∀`*)
V4終盤から開始したとは思えないですよー!
改進っぷりはさすがですね~。
私も見習いつつ、のんびりと頑張ります(`・ω・´)

MyRelease、便利ですよねぇ(´ω`*)
八神健さんといえば『密・リターンズ』の作者さんでしたっけ。
懐かしいですねー、…と思っていたら
まさか どき魔女をコミック化ですかΣ
こういうビックリな発見もあって、面白いツールですよねw

投稿: ユヅハ | 2008年12月10日 (水) 02時53分

>>ユヅハさん

お祝いのお言葉、ありがとうございますvv
でももうオルタが出来ないので、これ以上のスキルアップはもう無理ですorz
僕も暫くはのんびりオルタの練習でもするつもりです^^;
ユヅハさんも青ネ目指して一緒に頑張りましょう(`・ω・´)

MyReleaseは、本当にいいものをご紹介してもらいましてw
これからどんどん活用させて頂きます♪
意外な発見、色々ありそうです!!
そして、ユヅハさんの登録情報もこっそり覗かせて頂く訳で(笑

おぉー!!
八神健さん、ご存知でしたか(≧▽≦)ノシ
周りに知っている方がいないのでものっそい嬉しいです(人´∀`*)
『密・リターンズ!』もそうですが、『きりん』やら『ななか7/16』は僕の中での萌ブームのきっかけ(笑)でもある訳で。
お陰で、いま何よりもどき魔女が気になってます^^;

それではー☆

投稿: ぢん | 2008年12月11日 (木) 00時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/203845/26038287

この記事へのトラックバック一覧です: 1000!!:

« 999。 | トップページ | オカピ。 »