« V5終了のお知らせ。 | トップページ | ボンボン派でした。 »

2008年12月19日 (金)

Daisuke大好き。

今日は、ポプでもフルコン出来ましたw

Image023





い、いまさらorz


しかも、リザ撮り失敗して、選曲のメダルになりました;;


9ボタン:ハッピーハードコア(LOVE D RIVE)H(フルコン)、ヤキュウロックN(パフェ)


ギターは、スキル度外視でまだまだオルタ練習。

ちょっとずつですがましになってきたかな?

やっとゴーイングマイウェイ!(G-Adv)でB判定できました^^;

それでも、運指が駄目にならないように練習練習。

Innocent_world_ext Libra_ext Marigold_ext







こちらも、今更感が否めませんが、楽しければ良いじゃない♪


ギタフリ:innocent world(G-Ext)(フルコン)、Libera(O-Ext)(フルコン)、Marigold(O-Ext)(フルコン)


最後に、今日の大人買いw

Dazzlin' Darlin(H)が良曲、良譜面過ぎて泣きました。

あと、カレンダーに俺の嫁が居ない件。

Image025

|

« V5終了のお知らせ。 | トップページ | ボンボン派でした。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/203845/26300451

この記事へのトラックバック一覧です: Daisuke大好き。:

« V5終了のお知らせ。 | トップページ | ボンボン派でした。 »