« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月31日 (水)

おーばーざふゅーちゃーわー。

今年も音ゲー納めをさせて頂きましたm(_ _*)m

ここまでモチベを下げずに来られたのも皆様のお陰です。

本当にありがとうございます!!


今日は、特に成果のないギタフリから。

Midnight_specal_ext





フ、フルコンできればいいのよ!


普段行っているホームのメンテが、ポプ、ギタフリ共に最悪になっていたので、近所のゲーセンにてプレイ。


ギタフリ:MIDNIGHT SPECIAL(G-Ext)(フルコン)


ギタフリは、来年末くらいに1100行けばいいかなぁ・・・。

まずはオルタが出来ないとどうしようもないですが^^;

初めて約8ヶ月、こちらはまぁまぁ上達したんぢゃないかと思います(*´ω`人)


ポップンは20台後半のフルコンがわんさか♪

Aquerion_ex





あ・い・し・て・るー!!


思えば、おいらの中でのパーティーはこの曲のハイパーのフルコンから始まってるんですね^^;

EXの今更のフルコンですが、何気に嬉かったり♪

Girls_punk_style_h Swedish2_h Taiga_drama_h







特にガールズパンクスタイルHはアドベの頃から粘着してたので、ほっとしたと言うかなんと言うか;;


9ボタン:ガールズパンクスタイルH(フルコン)、大河ドラマH(フルコン)、ヒップホップ(badboy Flygirl)N(パフェ)、スウェディッシュ2H(フルコン)、創聖のアクエリオンEX(フルコン)


今年ラストのプレイ曲はもちろんオオミソカにしました♪

ポップンはゆとりでかなり助けられていたので、パーティー新曲のレベル40を1曲越せて結構満足です^^;

でもレベル41にもう2、3個クリアマーク付けたいですね。

あと、ポプ&ギタフリ共に、レベル30までのフルコン埋め、是非達成したいところです(*`´)-3


最後の最後になぜか太鼓の達人12にて締め。

Over the futureが収録されている事に感動、鬼譜面☆7を2回プレイしたら豆が出来ましたorz

コニャミさん、スポンサーなんですからこの曲を是非ポップン17への収録お願いしますm(_ _*)m

フルコンもうちょいで出来そうなので、そしたらリザ撮りたいっす。


そんなこんなで今年も終わってしまいますが、相変わらず音ゲー三昧でしたヽ(´∀`;)ノ

こんなやつですが、今後ともどうかよろしくですm(_ _)m

それでは皆様、良いお年を(≧▽≦)ノシ♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年12月29日 (月)

かぜ×ぐち。

こんばんは、風邪っぴきのぢんですorz

今日が仕事納めでしたが、帰りのゲーセンにも行けず散々です。


それとちょっとだけ愚痴らせてください。

上司に年始の商品の手配をお願いされて、いつもの発注先だと欠品中だったので、別のところで手配してメモを残したんです。

そんで、夕方その件について聞かれたので、「メモ残したんですけど、欠品中だったので、○○で手配しました」って言ったらガンギレされましたorz

言い方が気に入らなかったらしいんですが、こっちだって年の瀬の忙しい時にあんたの仕事やって、お礼も言われずにキレられて意味わかんねぇよ・・・。

それから口利いてくんないし、小さい会社だから仕事始めマジ気まずいわ。

そんな師走の愚痴でした。

ブログ汚しスミマセン。


これだけだと何なんで、先日届いたポプリクエストベスト&聖夜バムの感想を♪


リクエストベストはツボ過ぎます(≧▽≦)ノシ

先日もfffffのことは書きましたが、SorrowもLittle Rock Overtuneも最高でしたw

やっぱりサイモンマンがいると締まりますね^^

Angel fish、ミュジカはおいらがポップンに出会った初期の頃にやりまくった曲でもあり、感動も一入でした;;

改めて、ポップン大好きです!!


聖夜バムも素敵です^^

フィフネルはポップンの次回作に収録されるんじゃと予想。

GEO SONGのVo.ヴァージョンは即DLさせて頂きました♪

まったりと聴けるアルバムですね(*´ω`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

エンジョーイ!!

今日は、エンジョイ9ボタンを全曲埋めて来ました♪

プレイしている時は良かったのですが、普段のHS(750くらい)に戻した時、ポップ君が見えなさ過ぎて、エモーショナルEX落としましたorz

やり過ぎ注意です。


そんなこんなでも、新規フルコンでけましたw

Foturen_tail_beat_h





D-crew譜面・・・orz


はい、むちゃくちゃ苦手なんですが、奇蹟的にフルコン!!

もう必死すぎたし、多分2度と出来ませんorz


9ボタン:フォーチュン・テイルビートH(フルコン)


ギタフリは、これでもかと言うくらい40台中盤埋め。

そして、この曲にて400曲フルコン達成ですw

Zigzag_life_bsc





おやじぃー!!


これで次回作が稼動しても、繋ぎ屋は頂けそうです♪


ギタフリ:Zigzag Life(G-Bsc)(フルコン)、Bohemian Like You(O-Ext)(フルコン)


最後に、癒しを求めて(白い布的な意味で)プライズゲットです^^

Image036

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月25日 (木)

こっち見んな。

今日は、コネミコナミスタイルさんからブツが届きましたw

Image032





wktk!wktk!!


まだベストの半分しか聴いてませんが、ものっそい良い感じです♪

fffffが良過ぎて、村井さん結婚s(ry


音ゲーはギタフリでまだまだ地力上げ中です!

Cassandra_ext Primal_soul_ext





ダウン命!


50台の曲をさらっとフルコン出来るくらいになれたらいいのに。


ギタフリ:I'm a loser(B-Adv)(フルコン)、CASSANDRA(B-Ext)(フルコン)、PRIMAL SOUL(G-Ext)(フルコン)


くりぷれほーみーと言う訳で、これで衝動買いは全部届きました♪

Kocchiminna





ぺかー!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年12月22日 (月)

ボンボン派でした。

今日は、ポップン、ギタフリ共にフルコンを1曲ずつ。

Us_dance_pop_ex





ジュディさん、久しぶりです♪


17稼動まで約2ヶ月、少しでも地力を上げておきたいところです。


9ボタン:USダンスポップEX(フルコン)


ギタフリは取りあえずレベル40台の曲をやりまくってます。

Adv





ミントかわえぇwww


3連が苦手になってきた今日この頃、このフルコンは嬉しかったです♪


ギタフリ:ペパーミントは私の敵(O-Adv)(フルコン)、I'm a loser(O-Bsc)(エクセ)


今月はかなりのものを衝動買いしておりますorz

密林の奥地から我が家へいらっしゃい♪

Image027

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年12月19日 (金)

Daisuke大好き。

今日は、ポプでもフルコン出来ましたw

Image023





い、いまさらorz


しかも、リザ撮り失敗して、選曲のメダルになりました;;


9ボタン:ハッピーハードコア(LOVE D RIVE)H(フルコン)、ヤキュウロックN(パフェ)


ギターは、スキル度外視でまだまだオルタ練習。

ちょっとずつですがましになってきたかな?

やっとゴーイングマイウェイ!(G-Adv)でB判定できました^^;

それでも、運指が駄目にならないように練習練習。

Innocent_world_ext Libra_ext Marigold_ext







こちらも、今更感が否めませんが、楽しければ良いじゃない♪


ギタフリ:innocent world(G-Ext)(フルコン)、Libera(O-Ext)(フルコン)、Marigold(O-Ext)(フルコン)


最後に、今日の大人買いw

Dazzlin' Darlin(H)が良曲、良譜面過ぎて泣きました。

あと、カレンダーに俺の嫁が居ない件。

Image025

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月16日 (火)

V5終了のお知らせ。

今日はゲーセンに行く時間がなかったのですが、無理矢理作って閉店間際、2クレだけプレイしてきました^^;

For_the_final_ext





終了のお知らせ。


サントラでしか聞いたことのない曲でしたが、実際にプレイしてみるとなんだか感慨深いですね。


ギタフリ:FOR THE FINAL(B-Ext)(フルコン)


スキルも何日か振りにちょこっと上がりました^^;

一応、A.DOGMAとBlue Forestは解禁済みなので、未プレイのRock To InfinityはV6稼動待ちっぽいですねorz

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月15日 (月)

オカピ。

今日は、QMAの新検定追加日だったので、早速プレイ。

一応全検定B判定はゲットです^^;


そして、オトメディウスのデータが消えそうだったので、ちょっと遠くのゲームコーナー(笑)へ足を運びプレイ。

こちらは俺の嫁亜乃亜が権天使Lv.2になりました♪


さらに、いつもの音ゲーも。

ポップンはちょこちょことN譜面パフェったりフルコンしたり。

Image01500





この画像でわかったらネ申ですw


CS7で初めてプレイした時、レベル24でぼっこぼこにされたのは良い思い出です。


9ボタン:ロンリーフィールN(パフェ)、スウィングH(フルコン)、ビート4DBN(パフェ)


ギタフリは専らオルタの練習中。

まだTOCCATA(G-Bsc)でS判定が出ませんorz

オルタばかりやっていると運指が出来なくなるとよく聞くので、レベル40~50くらいの運指曲のフルコン梅も!

Image01700 Image018





どちらも全譜面終了♪


今思うと、琉球ランデブーにはいろんな意味でお世話になりました。

オルタの目標は、でっかくタイピ(B-Ext)クリアを目指してみます!!


ギタフリ:ちょっと(G,B,O-Adv)(エクセ)、琉球ランデブー(O-Ext)(フルコン)、WANNA BE YOUR BOY(G-Ext)(フルコン)、αρχη(G-Ext)


ちょっとは曲愛で全譜面エクセまであと2譜面♪

αρχηはD判定ながらクリアできるようにはなりました^^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月 9日 (火)

1000!!

まずは、こちらを!!

Image015





祈願達成です(-人-)


昨日あれほど出来なかったのに、今日はウォーミングアップ1クレ+本番1クレで出来ました^^;

詰めた内容はこちら!

Russian_roulet_exto Invitation_ext





SS大好き!!


暫くはオルタの練習を本格的にやります(`・ω・´)

だって秋風(B-Adv)でD判定出るほど壊滅的なんだぜ。


ギタフリ:RUSSIAN ROULET(O-Ext)(フルコン)、invitation(O-Ext)(フルコン)


V6稼動までにやっぱり全Bsc譜面埋めたいです。


ポップンも今日は2曲程フルコン♪

Hyper_japanecs2_h Train_sim_ex





32ゲットだぜ!!


調子の良い日に限ってあんまり出来ないから困ります。


9ボタン:ハイパージャパネスク2H(フルコン)、トレインシミュEX(フルコン)


そしてユヅハさんの影響で、My Releaseなるものをブログパーツに追加してみました。

http://my-release.info/

八神健さん、どうしちゃったんだぜ・・・。

まぁ、これはこれで好きですがw

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年12月 8日 (月)

999。

今朝なんとなく撮ったこれがすべての始まりでしたorz

Image00900





ちょっとした記念のつもりだったんです。

するとどうでしょう、ギタフリのスキルPtが999でぱったり。

うーん。

結局のところ地力不足ではあるのですが、残り0.36だけなので、明日には何とかしたいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月 6日 (土)

コネミスタイルさんと藤崎詩織さんからメールが来てます。

こんばんは、ぢんです。

先ほど、コナスタさんからこちらのCDを予約してきました♪

http://www.konamistyle.jp/sp/popn_cafe_al/

視聴して予約即決でした(≧▽≦)ノシ

ヴォーカルが良い意味で変わりすぎですwww

これはめっさ楽しみです♪


音ゲーは、ポプで久々にN譜面で1曲パフェがありました^^

あとは、ギターがもうちょいでスキルPt1000!!!

Image008 Image011





詰め詰め。


まだまだこの曲たちにはお世話になりそうです^^;


ギタフリ:大見解(O-Ext)(フルコン)、keiko my love(B-Adv)(フルコン)、begin(B-Adv)(フルコン)、FLY HIGH(G-Ext)


もうちょっと詰めれば!・・・が遠いような・・・。

Image009

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月 4日 (木)

地球と古川もとあきを感じて。

今日も、若干ギターで遊んできました^^;

スキルPtはちょっとだけ上がりましたが、それよりも今日はこちらです!!

Cachaca_bsc Image00300 Feel_the_earth_ext







エクセ祭で、EXCELLENT大臣の称号ゲットですw

エクセ譜面数は49個で、神の手称号はまだまだですが、V6稼動までに少しでも増やします!


ギタフリ:One Phrase Blues(B-Adv)plastic imitations(G-Ext)FEEL THE EARTH(G-Ext)(エクセ)、cachaca(O-Bsc)(エクセ)


One Phrase Blues、蛹、Metal QueenとB-Adv譜面はフルコンが出来そうで出来ませんorz

One_phrase_blues_adv

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »