« 1000!! | トップページ | V5終了のお知らせ。 »

2008年12月15日 (月)

オカピ。

今日は、QMAの新検定追加日だったので、早速プレイ。

一応全検定B判定はゲットです^^;


そして、オトメディウスのデータが消えそうだったので、ちょっと遠くのゲームコーナー(笑)へ足を運びプレイ。

こちらは俺の嫁亜乃亜が権天使Lv.2になりました♪


さらに、いつもの音ゲーも。

ポップンはちょこちょことN譜面パフェったりフルコンしたり。

Image01500





この画像でわかったらネ申ですw


CS7で初めてプレイした時、レベル24でぼっこぼこにされたのは良い思い出です。


9ボタン:ロンリーフィールN(パフェ)、スウィングH(フルコン)、ビート4DBN(パフェ)


ギタフリは専らオルタの練習中。

まだTOCCATA(G-Bsc)でS判定が出ませんorz

オルタばかりやっていると運指が出来なくなるとよく聞くので、レベル40~50くらいの運指曲のフルコン梅も!

Image01700 Image018





どちらも全譜面終了♪


今思うと、琉球ランデブーにはいろんな意味でお世話になりました。

オルタの目標は、でっかくタイピ(B-Ext)クリアを目指してみます!!


ギタフリ:ちょっと(G,B,O-Adv)(エクセ)、琉球ランデブー(O-Ext)(フルコン)、WANNA BE YOUR BOY(G-Ext)(フルコン)、αρχη(G-Ext)


ちょっとは曲愛で全譜面エクセまであと2譜面♪

αρχηはD判定ながらクリアできるようにはなりました^^;

|

« 1000!! | トップページ | V5終了のお知らせ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/203845/26193774

この記事へのトラックバック一覧です: オカピ。:

« 1000!! | トップページ | V5終了のお知らせ。 »