« こっち見んな。 | トップページ | かぜ×ぐち。 »

2008年12月29日 (月)

エンジョーイ!!

今日は、エンジョイ9ボタンを全曲埋めて来ました♪

プレイしている時は良かったのですが、普段のHS(750くらい)に戻した時、ポップ君が見えなさ過ぎて、エモーショナルEX落としましたorz

やり過ぎ注意です。


そんなこんなでも、新規フルコンでけましたw

Foturen_tail_beat_h





D-crew譜面・・・orz


はい、むちゃくちゃ苦手なんですが、奇蹟的にフルコン!!

もう必死すぎたし、多分2度と出来ませんorz


9ボタン:フォーチュン・テイルビートH(フルコン)


ギタフリは、これでもかと言うくらい40台中盤埋め。

そして、この曲にて400曲フルコン達成ですw

Zigzag_life_bsc





おやじぃー!!


これで次回作が稼動しても、繋ぎ屋は頂けそうです♪


ギタフリ:Zigzag Life(G-Bsc)(フルコン)、Bohemian Like You(O-Ext)(フルコン)


最後に、癒しを求めて(白い布的な意味で)プライズゲットです^^

Image036

|

« こっち見んな。 | トップページ | かぜ×ぐち。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/203845/26592151

この記事へのトラックバック一覧です: エンジョーイ!!:

« こっち見んな。 | トップページ | かぜ×ぐち。 »