« かぜ×ぐち。 | トップページ | 金。 »

2008年12月31日 (水)

おーばーざふゅーちゃーわー。

今年も音ゲー納めをさせて頂きましたm(_ _*)m

ここまでモチベを下げずに来られたのも皆様のお陰です。

本当にありがとうございます!!


今日は、特に成果のないギタフリから。

Midnight_specal_ext





フ、フルコンできればいいのよ!


普段行っているホームのメンテが、ポプ、ギタフリ共に最悪になっていたので、近所のゲーセンにてプレイ。


ギタフリ:MIDNIGHT SPECIAL(G-Ext)(フルコン)


ギタフリは、来年末くらいに1100行けばいいかなぁ・・・。

まずはオルタが出来ないとどうしようもないですが^^;

初めて約8ヶ月、こちらはまぁまぁ上達したんぢゃないかと思います(*´ω`人)


ポップンは20台後半のフルコンがわんさか♪

Aquerion_ex





あ・い・し・て・るー!!


思えば、おいらの中でのパーティーはこの曲のハイパーのフルコンから始まってるんですね^^;

EXの今更のフルコンですが、何気に嬉かったり♪

Girls_punk_style_h Swedish2_h Taiga_drama_h







特にガールズパンクスタイルHはアドベの頃から粘着してたので、ほっとしたと言うかなんと言うか;;


9ボタン:ガールズパンクスタイルH(フルコン)、大河ドラマH(フルコン)、ヒップホップ(badboy Flygirl)N(パフェ)、スウェディッシュ2H(フルコン)、創聖のアクエリオンEX(フルコン)


今年ラストのプレイ曲はもちろんオオミソカにしました♪

ポップンはゆとりでかなり助けられていたので、パーティー新曲のレベル40を1曲越せて結構満足です^^;

でもレベル41にもう2、3個クリアマーク付けたいですね。

あと、ポプ&ギタフリ共に、レベル30までのフルコン埋め、是非達成したいところです(*`´)-3


最後の最後になぜか太鼓の達人12にて締め。

Over the futureが収録されている事に感動、鬼譜面☆7を2回プレイしたら豆が出来ましたorz

コニャミさん、スポンサーなんですからこの曲を是非ポップン17への収録お願いしますm(_ _*)m

フルコンもうちょいで出来そうなので、そしたらリザ撮りたいっす。


そんなこんなで今年も終わってしまいますが、相変わらず音ゲー三昧でしたヽ(´∀`;)ノ

こんなやつですが、今後ともどうかよろしくですm(_ _)m

それでは皆様、良いお年を(≧▽≦)ノシ♪

|

« かぜ×ぐち。 | トップページ | 金。 »

コメント

こんばんは!
今年は音ゲやら何やらで大変お世話になりましたm(_ _*)m

ぢんさんのGFの成長っぷりは凄かったですねー!
気が付けば私のDMのスキルもあっさり抜かれてて、
本当に羨ましい限りです(´∀`*)
2009年もお互い、音ゲに励みましょう(ノ゚∀゚)人(゚∀゚ )ノ

投稿: ユヅハ | 2008年12月31日 (水) 20時55分

>>ユヅハさん

こんばんはっ♪
こちらこそ、色々と本当にお世話になりましたm(_ _*)m
特に音ゲーのモチベは、ポプともなどなどユヅハさんの影響はデカイです!!

GFもユヅハさんがDMをやってるのを陰ながら楽しそうだなぁ・・・と思い、某動画サイトで見てなんかいい曲あるでない、と思わなかったら一生手を出していなかったと思います。
成長はほぼ頭打ちですが、こちらも楽しみながらやっていきたいと思ってますw
お互い、音ゲーライフをエンジョイできると良いですね(人´∀`*)

来年もよろしくお願いいたします♪
それでは、良いお年を☆

投稿: ぢん | 2008年12月31日 (水) 23時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/203845/26672919

この記事へのトラックバック一覧です: おーばーざふゅーちゃーわー。:

« かぜ×ぐち。 | トップページ | 金。 »