« Daisuke大好き。 | トップページ | こっち見んな。 »

2008年12月22日 (月)

ボンボン派でした。

今日は、ポップン、ギタフリ共にフルコンを1曲ずつ。

Us_dance_pop_ex





ジュディさん、久しぶりです♪


17稼動まで約2ヶ月、少しでも地力を上げておきたいところです。


9ボタン:USダンスポップEX(フルコン)


ギタフリは取りあえずレベル40台の曲をやりまくってます。

Adv





ミントかわえぇwww


3連が苦手になってきた今日この頃、このフルコンは嬉しかったです♪


ギタフリ:ペパーミントは私の敵(O-Adv)(フルコン)、I'm a loser(O-Bsc)(エクセ)


今月はかなりのものを衝動買いしておりますorz

密林の奥地から我が家へいらっしゃい♪

Image027

|

« Daisuke大好き。 | トップページ | こっち見んな。 »

コメント

私もボンボン読んでましたよー。
ガンダムファンクラブ会員証を持ってたほどです(笑

ナイトガンダム、カッコいいですね!(´∀`*)
私も昔はSDガンプラでお世話になったものです。
ナイトシリーズは装備品が豪華で大好きでしたよ。
バーサルナイトとキングガンダムは特にお気に入りでした♪
武者頑駄無シリーズも同じくらい好きでしたけどねw

投稿: ユヅハ | 2008年12月24日 (水) 01時03分

>>ユヅハさん

こんばんはっ!!

おぉー♪
ユヅハさんもボンボン読んでたんですか^^
これはかなり嬉しいです!!
ガンダムファンクラブありましたねぇw
確か弟が入会してたと思うので、家を漁れば会員証あるかもです^^

実は、僕が小学生の時、周りはみんなコロコロ派でボンボン派はクラスで僕一人と言うどアウェー状態でしたorz
高校に入って初めてボンボンを読んでたと言う友達が出来、ものっそい感動したのを思い出しました。
御堂カズヒコとかかみやたかひろの話題で熱くなれたの良い思い出ですw
そういえば、未だににくったらシェリフは全巻あるかも・・・。

SDガンダムは僕も腐るほど集めました^^;
今、完品で残ってるのは百式・改の金ピカバージョンくらいですが、こちらも良い思い出です。

バーサルナイトはカッコいいですよね♪
確か、ナイトガンダムがパワーアップした人でしたよね?
キングガンダムはスーファミ版の円卓の騎士で非常にお世話になった記憶が。
でも今更、こんな話題にのって下さる方がいて、かなりの感動です(T▽T;)
熱くなりすぎてスミマセンorz

それではー☆

投稿: ぢん | 2008年12月25日 (木) 01時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/203845/26388182

この記事へのトラックバック一覧です: ボンボン派でした。:

« Daisuke大好き。 | トップページ | こっち見んな。 »