« エンジョーイ!! | トップページ | おーばーざふゅーちゃーわー。 »

2008年12月29日 (月)

かぜ×ぐち。

こんばんは、風邪っぴきのぢんですorz

今日が仕事納めでしたが、帰りのゲーセンにも行けず散々です。


それとちょっとだけ愚痴らせてください。

上司に年始の商品の手配をお願いされて、いつもの発注先だと欠品中だったので、別のところで手配してメモを残したんです。

そんで、夕方その件について聞かれたので、「メモ残したんですけど、欠品中だったので、○○で手配しました」って言ったらガンギレされましたorz

言い方が気に入らなかったらしいんですが、こっちだって年の瀬の忙しい時にあんたの仕事やって、お礼も言われずにキレられて意味わかんねぇよ・・・。

それから口利いてくんないし、小さい会社だから仕事始めマジ気まずいわ。

そんな師走の愚痴でした。

ブログ汚しスミマセン。


これだけだと何なんで、先日届いたポプリクエストベスト&聖夜バムの感想を♪


リクエストベストはツボ過ぎます(≧▽≦)ノシ

先日もfffffのことは書きましたが、SorrowもLittle Rock Overtuneも最高でしたw

やっぱりサイモンマンがいると締まりますね^^

Angel fish、ミュジカはおいらがポップンに出会った初期の頃にやりまくった曲でもあり、感動も一入でした;;

改めて、ポップン大好きです!!


聖夜バムも素敵です^^

フィフネルはポップンの次回作に収録されるんじゃと予想。

GEO SONGのVo.ヴァージョンは即DLさせて頂きました♪

まったりと聴けるアルバムですね(*´ω`)

|

« エンジョーイ!! | トップページ | おーばーざふゅーちゃーわー。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/203845/26617081

この記事へのトラックバック一覧です: かぜ×ぐち。:

« エンジョーイ!! | トップページ | おーばーざふゅーちゃーわー。 »