« ボンボン派でした。 | トップページ | エンジョーイ!! »

2008年12月25日 (木)

こっち見んな。

今日は、コネミコナミスタイルさんからブツが届きましたw

Image032





wktk!wktk!!


まだベストの半分しか聴いてませんが、ものっそい良い感じです♪

fffffが良過ぎて、村井さん結婚s(ry


音ゲーはギタフリでまだまだ地力上げ中です!

Cassandra_ext Primal_soul_ext





ダウン命!


50台の曲をさらっとフルコン出来るくらいになれたらいいのに。


ギタフリ:I'm a loser(B-Adv)(フルコン)、CASSANDRA(B-Ext)(フルコン)、PRIMAL SOUL(G-Ext)(フルコン)


くりぷれほーみーと言う訳で、これで衝動買いは全部届きました♪

Kocchiminna





ぺかー!!

|

« ボンボン派でした。 | トップページ | エンジョーイ!! »

コメント

こんばんは♪
何気に久しぶりのコメですね(笑)

ぢんさんの影響で始めたギタフリですが、只今壁にぶつかりまくっています(ぁ
運指が実はあまり出来ないんですよね~、どうしましょorz
新曲のWhite SketchbookやA Blast Beatをやって撃沈しました;
最近特攻が怖くて詰め作業が中心なのですが、これで果たして水ネになれるのか…と心底焦っております。
700までは来ましたが、ここから伸びるのかよみたいな(苦笑)
何かアドバイス頂けると嬉しいです←
フルコンも順調そうですね^^
自分はメーデー(O-Ext)がフルコン出来た辺りから限界が(汗
50台フルコンとか尊敬しますよ><

リクエストベスト羨ましいです!!
堪能して下さいね♪ではでは~

投稿: わかな | 2008年12月26日 (金) 22時49分

>>わかなさん

こんばんはー^^
何気にお久しぶりでしょうか?(w

ギタフリ始めたのはおいらの影響があったとは、嬉しいようなお恥ずかしいようなデス(*ノωノ

運指、壁ですよねーわかりまくります。
おいらの克服法、と言うかごまかした方法は、ハイスピを上げるでした。
確かスキルPt700前後の頃はHS×5.5くらいでやっていたのですが、最近のリザを見ていただくと解るように、徐々に上げていって今はHS×7.0でございます。
ポップンで言うと多分BPM800くらいだと思うんですが、3レーンなので徐々に行けば見えてきますよ^^
お試しアレです(`・ω・´)

あと、ここだけの話、おいらはスケッチブック(G-Ext)もブラストビート(O-Ext)も何回落ちたか解りませんorz
特にブラストビートは、初見の時、最初のフレーズで落ちたのはトップシークレットです。
なので全然気にしなくていいと思います!
もし抵抗がなければオプションを試してみるのも手です!
スケッチブックなんてSRAかけたら下手すればメーデーよりも簡単になりますのでお試しアレです(`・ω・´)

ちょっと長くなりましたがこんなところです。
水ネ、緑ネ、黄ネとお互い目標に近づけるといいですねー^^
また何かありましたらお気軽にコメ下さいねw

ではではー☆

投稿: ぢん | 2008年12月27日 (土) 01時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/203845/26472873

この記事へのトラックバック一覧です: こっち見んな。:

« ボンボン派でした。 | トップページ | エンジョーイ!! »