« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009年1月30日 (金)

ひぷのちか。

ついにポップン17の稼働日が2月26日に決まりましたね♪

思わず取りあえず休みを申請してみたぢんです。

でも月末真っ只中に休めないっすorz


と言う訳で、来月末くらいにPartyのまとめでもしてみようかと計画中です。

バトンも残ってますしね^^;


さて、今日も若干音ゲをば。

Image001 Image00200





フルコン埋め埋め♪


ミスタービーマニさんの曲は、粘着の末フルコンorz

こういう曲がもっと繋がるようにならないといかんのです!

Image005





ギタフリ初の全一曲(≧▽≦)ノシ


本当に心が顕れる曲です。

Image006





ようやく解禁orz


もうVANESSAとかDOG(ry知りません。


ギタフリ:less(O-Ext)(フルコン)、ちょっと。(O-Ext)(エクセ)、TENGU(G-Ext)


ポップンは、新規フルコン&パフェも出来ましたw

Image00300





L.E.Dリミも捨てがたい・・・。


緊張のせいか人として軸がぶれてます。

Image00400





放置効果ってやつです。


相変わらず、スコアが出ないのも仕様です。


9ボタン:トゥインクルダンスEX(パフェ)、トランス(REINCANETION)EX(フルコン)、グランヂデスN(パフェ)


そして、ホームはDDRXどころかSN1だった訳で・・・。

Image007

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年1月27日 (火)

TIME。

ようやくPartyで思い残す事がなくなった気がします^^;

Image004





スコアが出ないのは仕様です。


この辺の曲が楽にフルコンできるようになればいいのに・・・orz


9ボタン:クイズマジックアカデミーN(パフェ)、タイムトラベルEX(フルコン)


ギタフリは、フルコン埋めをぼちぼちと。

Image002 Image003





おるたー。


もう二度と繋げないような気がします・・・。


ギタフリ:True Love and Valentines(G-Adv)(フルコン)、Micro fin(O-Ext)(フルコン)


V6稼動までに、レベル50までは一通りプレイできそうです♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月25日 (日)

ツインテールの悪魔。

折角の休みですが、またしてもニコニコしてしまいましたorz

麒麟さん素敵よ、麒麟さん。


夜にちょこっとだけホームへ。

ポップンは乾燥で指がバキバキなのでちょっと控え目に、ギタフリはレベル40後半~50台の運指曲フルコン埋め。

Ext





しゃんぐりらぁー。


選曲画面で一番聞いている曲だと思います。

Ext_2 Ext_3 Magic_word_ext







この辺は、ちょっと気合を入れてやりました。

あっさりフルコンできていないところが、本当に緑ネの実力ないわぁーと思い知らされますorz


ギタフリ:Magic Word?(B-Adv)(フルコン)、洟・月・奇蹟(O-Ext)(フルコン)、Mannequin(O-Ext)本日ハ晴天ナリ(O-Ext)(フルコン)、シャングリラ(G-Ext)(フルコン)、ギター・ドライブ(G-Ext)


一人Handsome祭でギタ・ドラを何とかクリア♪

ほっぺぷに。

Manukan Gitadora

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月23日 (金)

ションボリ・・・(´・ω・`)

Handsome JET氏といえば、ポッパーのおいらにとっては純勉夏です。

プレイすることでしかご供養は出来ませんが、心からご冥福をお祈りいたします。


ポップンは、1曲フルコンできました^^

Image037





・・・版権??


今日は、N譜面のパフェ梅も調子良かったかもです♪


9ボタン:ションボリEXフロウビートN(パフェ)、グーニーズEX(フルコン)、マインドH(パフェ)、パンク(そっと。)N(パフェ)


ギタフリは、Handsome JET祭です。

Image039





中の人です。


あと、隠し曲のLONGのExtが未プレイでしたorz

Image040





( ゚∀゚)o彡°P!P!R!・P!P!R!


ノリノリでプレイしてしまいました^^;


ギタフリ:タリホー(O-Ext)(フルコン)、P.P.R(Long Version)(G-Ext)MIND YOUR STEP!(O-Ext)


もっといろんな曲が聴きたかったです(´;ω;`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月18日 (日)

明日のヒナと逢うために。

お久しぶりのぢんでございます。

なんだか最近は風邪っぴきで、今も喉&鼻がかなりしんどいですorz

原因は、嫁との夜更かしですかね^^;


音ゲーは昨日ちょこっとだけやり、成果はこちら。

Image037





幸男w


ギター、ポプ共に新作が近い事もあり、今作中に色々やっておきたいことはあるんですが、体がついていかん。

折角ホームが4-2設定になったのに・・・。

暫くは家でニコニコしてます。


ギタフリ:Happy man(G-Ext)(フルコン)、魔法のタルト(G-Adv)(フルコン)


どうでもいいですが、いよいよ待ちに待ったハヤテのごとく!の2期がスタートしますw

これでまた、日曜10時は既出できなくなりますわ。

Hinasuzu_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月12日 (月)

ゆあでぃおんりーわん。

連休中は弟が帰ってきてたので、音ゲーは控えめに。

そして、初××ゲーに嵌ってますorz


そんなこんなでもポプで成果あり♪

Image03700





ともちーん♪


ギタフリではExtに撃沈してますので、リベンジ!!


9ボタン:ネオクラシカル・ヘヴィメタルN(パフェ)、ジェットコースターポップEX(フルコン)


ギタフリは、例のイベントをソッコー攻略(`・ω・´)

Image03800





今回は運も良かった^^


武器曲のCLASSIC PARTY(G-Adv)SRA、モラトリアム(O-Ext)+コンボ重視がなかったら揃わなかったです。

そんで神曲と遭遇(T-T;)

Image039





曲愛だおw


これは王子アルバムを期待せざるを得ませんね。

もう1曲のCS隠し曲は、むっちゃんカッコ良すぎでしたが、右腕完全崩壊のためクリアもままなりませんorz


ギタフリ:Tears of happiness(O-Ext)(エクセ)


暫くは、あんまり音ゲー出来ないかも・・・。

でも、新作稼動までもう少しなので、多分自重はしません^^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月 8日 (木)

sneg。

そんで、N譜面をやると、Empty Bad、が出るの略に決まってるじゃないですか!

・・・すいませんorz


今日はポプオンリーで遊んできましたw

Popcorn_party_ex





放置してたらでけたー♪


THE MOVIE稼動までには、もう少しクリアマークを増やしたいところではあります。

あとは、フルコン、パフェを少々。

Wind_guitar_hp





何気に嬉しいっす。


N譜面のパフェも300曲くらいは埋めておきたい感じです(`・ω・´)


5ボタン:ラウドミクスチャー&ラガ(パフェ)、ポップデスコ(パフェ)

9ボタン:ポップコーンパーティーEXA.I.おばあちゃんH(フルコン)、ウィンドギターH(パフェ)、ダークネス3N(パフェ)


今日は空Bad1、Good0を3回ほどやって凹みましたorz

Aiobaxatyan_h

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年1月 5日 (月)

多分戦う人です。

明日から仕事初めのぢんです。

会社行きたくない病が発症しまくりです^^;


今回はユヅハさんのところで面白そうなネタを見つけてきたので、早速やってみました。

好きなキャラを当てるサイト
http://en.akinator.com/

そして、結果がこちら!!

Yome_3










ちょw1発ですかwww

しかも途中の質問で、「ファイターですか?」と聞かれて、「多分そうです。」ってヒネったりしたのに・・・。

いやぁ、この的中っぷりには脱帽です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月 4日 (日)

こたつとみかんとアドバンス。

お正月だと言うのにニコニコしまくりのぢんですorz

でもちょこっとゲーセンへ行きました。

ギタフリはこの曲をチョイスしてみました♪

Image03500





フルコンできたぁwww


まさか初見で出来るとは思いませんでしたが、良い記念になりました^^


ギタフリ:こたつとみかん(O-Ext)(フルコン)、ガラナ(O-Ext)(フルコン)


ポップンは粘着の末、1曲フルコンです^^;

Image03600





スコアが出ないのも仕様ですorz


やればやるほどにスコアが下がる不思議です。


5ボタン:ハッピーキュートコア(パフェ)

9ボタン:ポップビーツEX(フルコン)、マリンクルーズN(パフェ)


久々に5ボタンやりましたが、相変わらずヘビーメタルフルコンできませんでしたorz

ボゥイ君が持ってるブツを懐かしくなり引っ張り出しましたw

我が家のはかなりの年代モノっぽいです。

Image035

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月 3日 (土)

金。

ことよろです、ぢんです。

お正月は、ニコニコして過ごしております^^;

普段の休日と変わりませんorz


今日、弟が帰ってきたので、ゲセンに音ゲ初め行ってきました♪

ポップンは、N譜面を1曲パフェ、ニューエイジRemixHをプレイ。

やっぱりポップンは楽しいねぇ。


ギタフリは思い切って出してみました!!

Image036





はい、Auto使いましたorz


言うまでもありませんが、Rock to Infinityは未プレイです。


ギタフリ:rebirth of love(O-Ext)(フルコン)


不本意ながら、最高クリアレベルが96になってしまったので、ちょっと何とかしたいです;;

Rebirth_of_love_ext

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »