« 金。 | トップページ | 多分戦う人です。 »

2009年1月 4日 (日)

こたつとみかんとアドバンス。

お正月だと言うのにニコニコしまくりのぢんですorz

でもちょこっとゲーセンへ行きました。

ギタフリはこの曲をチョイスしてみました♪

Image03500





フルコンできたぁwww


まさか初見で出来るとは思いませんでしたが、良い記念になりました^^


ギタフリ:こたつとみかん(O-Ext)(フルコン)、ガラナ(O-Ext)(フルコン)


ポップンは粘着の末、1曲フルコンです^^;

Image03600





スコアが出ないのも仕様ですorz


やればやるほどにスコアが下がる不思議です。


5ボタン:ハッピーキュートコア(パフェ)

9ボタン:ポップビーツEX(フルコン)、マリンクルーズN(パフェ)


久々に5ボタンやりましたが、相変わらずヘビーメタルフルコンできませんでしたorz

ボゥイ君が持ってるブツを懐かしくなり引っ張り出しましたw

我が家のはかなりの年代モノっぽいです。

Image035

|

« 金。 | トップページ | 多分戦う人です。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/203845/26778419

この記事へのトラックバック一覧です: こたつとみかんとアドバンス。:

« 金。 | トップページ | 多分戦う人です。 »