« おーばーざふゅーちゃーわー。 | トップページ | こたつとみかんとアドバンス。 »

2009年1月 3日 (土)

金。

ことよろです、ぢんです。

お正月は、ニコニコして過ごしております^^;

普段の休日と変わりませんorz


今日、弟が帰ってきたので、ゲセンに音ゲ初め行ってきました♪

ポップンは、N譜面を1曲パフェ、ニューエイジRemixHをプレイ。

やっぱりポップンは楽しいねぇ。


ギタフリは思い切って出してみました!!

Image036





はい、Auto使いましたorz


言うまでもありませんが、Rock to Infinityは未プレイです。


ギタフリ:rebirth of love(O-Ext)(フルコン)


不本意ながら、最高クリアレベルが96になってしまったので、ちょっと何とかしたいです;;

Rebirth_of_love_ext

|

« おーばーざふゅーちゃーわー。 | トップページ | こたつとみかんとアドバンス。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/203845/26747345

この記事へのトラックバック一覧です: 金。:

« おーばーざふゅーちゃーわー。 | トップページ | こたつとみかんとアドバンス。 »