« TIME。 | トップページ | 一線を越えると、そこは素晴らしい世界だった。 »

2009年1月30日 (金)

ひぷのちか。

ついにポップン17の稼働日が2月26日に決まりましたね♪

思わず取りあえず休みを申請してみたぢんです。

でも月末真っ只中に休めないっすorz


と言う訳で、来月末くらいにPartyのまとめでもしてみようかと計画中です。

バトンも残ってますしね^^;


さて、今日も若干音ゲをば。

Image001 Image00200





フルコン埋め埋め♪


ミスタービーマニさんの曲は、粘着の末フルコンorz

こういう曲がもっと繋がるようにならないといかんのです!

Image005





ギタフリ初の全一曲(≧▽≦)ノシ


本当に心が顕れる曲です。

Image006





ようやく解禁orz


もうVANESSAとかDOG(ry知りません。


ギタフリ:less(O-Ext)(フルコン)、ちょっと。(O-Ext)(エクセ)、TENGU(G-Ext)


ポップンは、新規フルコン&パフェも出来ましたw

Image00300





L.E.Dリミも捨てがたい・・・。


緊張のせいか人として軸がぶれてます。

Image00400





放置効果ってやつです。


相変わらず、スコアが出ないのも仕様です。


9ボタン:トゥインクルダンスEX(パフェ)、トランス(REINCANETION)EX(フルコン)、グランヂデスN(パフェ)


そして、ホームはDDRXどころかSN1だった訳で・・・。

Image007

|

« TIME。 | トップページ | 一線を越えると、そこは素晴らしい世界だった。 »

コメント

ぢんさんこんばんはですv
実はまだエクセ取ったことのないわかなが通りますです(笑)
99%ならあるのに…><悔しいですw
ぢんさんのようにいろんな曲がフルコン出来るようになりたいです!!

ポップン17も今から楽しみですね♪
私は何も無ければ多分朝からゲーセンでスタンバッてるはず(笑)
17のために今は試験頑張りますorz
トゥインクルダンスEXパフェとトランスEXフルコンもおめでとうございます♪
トランスは私も苦労したのでよく分かりますよ…(;´▽`A``
でも良譜面なので大好きです(ぁ
ではでは失礼しますっ

投稿: わかな | 2009年2月 1日 (日) 20時58分

>>わかなさん

こんばんはです♪
エクセはそのうち自然と取れるようになりますよ^^
20台~30台前半くらいのオルタのない曲にチャレンジしてみたらあっさりいけると思いますよ!
・・・とオルタが来たら95%くらいの確立でコンボ切る者が申してますorz

THE・MOVIE稼働日は、一応おいらもゲーセンに引きこもる予定ですw
ただ、佐川着後、設定作業があるので、プレイできるのは1時過ぎくらいと予想しているので、その頃を目指して行きます!
わかなさんは試験が控えてるんですよね・・・。
ご褒美にポプ17があると思って、死なないよう乗り切ってください(*`´)-3

フルコンへの米もありがとうございます♪
トランスは呪われ易いですよね・・・。
わかなさんに比べたらまだまだですが、地味に頑張ります!!

それでは、コメントありがとうございました☆

投稿: ぢん | 2009年2月 2日 (月) 01時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/203845/27591834

この記事へのトラックバック一覧です: ひぷのちか。:

« TIME。 | トップページ | 一線を越えると、そこは素晴らしい世界だった。 »