« 多分戦う人です。 | トップページ | ゆあでぃおんりーわん。 »

2009年1月 8日 (木)

sneg。

そんで、N譜面をやると、Empty Bad、が出るの略に決まってるじゃないですか!

・・・すいませんorz


今日はポプオンリーで遊んできましたw

Popcorn_party_ex





放置してたらでけたー♪


THE MOVIE稼動までには、もう少しクリアマークを増やしたいところではあります。

あとは、フルコン、パフェを少々。

Wind_guitar_hp





何気に嬉しいっす。


N譜面のパフェも300曲くらいは埋めておきたい感じです(`・ω・´)


5ボタン:ラウドミクスチャー&ラガ(パフェ)、ポップデスコ(パフェ)

9ボタン:ポップコーンパーティーEXA.I.おばあちゃんH(フルコン)、ウィンドギターH(パフェ)、ダークネス3N(パフェ)


今日は空Bad1、Good0を3回ほどやって凹みましたorz

Aiobaxatyan_h

|

« 多分戦う人です。 | トップページ | ゆあでぃおんりーわん。 »

コメント

こんばんはー^^
何気に今年初コメですね♪
今年も是非よろしくお願いしますヽ(´▽`)/
ポップコーンやウインドギターHパフェおめでとうございます!!
ポップコーンは初見落としたトラウマがあり全然やってませんな(笑)
ウインドギターは私も頑張ってパフェりましたが、フルコンはともかくパフェは簡単じゃないですよね(@Д@;
曲もかなりの癒しなので大好きなんですよ!
さすがはぢんさんですv

ギタフリも只今水ネ目指して奮闘中ですが、友達に薦められた曲半分があぼーん状態で笑うしかないです(笑)
地道に地力上げていってます!
ではでは。

投稿: わかな | 2009年1月 9日 (金) 23時04分

>>わかなさん

こんばんはー♪
そして、ことよろでございます^^
今年も(?)充実した年になるといいですね!!

お祝いコメもありがとうございます^^
ポップコーンはラストの同時が難しいですよね・・・。
初見以来、あそこだけで死んでいたので、解禁は出来てもクリアできなかった稼動当初のリベンジを果たせてもう満足だったりしてます。
パフェは難しいですよねorz
特にチキンハートのおいらは、GoodやBadが暫くでないだけで緊張してヤヴァイです;;
ウインドギターは、癒しですよねw
ポ11での最空気曲なんて言わせるモンですか!!!

ギターはちょっとしたオルタとか局地的な鬼運指だけで死ねる事が多々ありますからねorz
おいらもクリア力がものっそい欲しいです。
コツとしては全部ちゃんと弾こうとすると余計なMISSが出るので、見えるやつだけ拾う感じがいいらしいんですが、そんな技術あったらおいらは黄か柿になってるさー♪(遠い目
もうじきV6も稼動みたいですし、こちらものんびり楽しんでいきませう^^

それではー☆

投稿: ぢん | 2009年1月12日 (月) 02時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/203845/26911501

この記事へのトラックバック一覧です: sneg。:

« 多分戦う人です。 | トップページ | ゆあでぃおんりーわん。 »