« Heart of Flower。 | トップページ | なんだ、ただの百合か。 »

2009年2月28日 (土)

71、234、88822。

タイトルの数字については後ほど。


THE MOVIEの稼働日がどうやら3月4日に決まったようで・・・。

しかも、この日は月末休んだので会社は休めないし、夜に用事があるときたもんだ。

初日は会社帰りに1、2クレ出来ればいいかな。


Partyの余興は、フルコン、パフェ埋めに費やしてます^^;

今日はパフェが少々出来ました♪

Party_track_hp Merancoly_hp Jsoul_exp







これが、毎回サクッとできればいいんですけどねorz


9ボタン:パーティートラックH(パフェ)、メランコリーH(パフェ)、ラウドミクスチャー&ラガN(パフェ)、J-ソウルEX(パフェ)、ディスコキングN(パフェ)


今日、ちょっと時間があったのでしょーもない計算してました。

映画で削除される曲数:71
映画で削除される譜面数:234
映画で削除されるポップ君の数:88822

うーん。

なんだか数字にすると結構大変な事になってますね;;

ショウコさん同様、9万弱のポップ君の今後の行方が大いに気になります。


削除の理由についていろいろなところで憶測が飛び交っていますが、おいらとしては版権等のおとなの事情なら仕方がないかなぁ・・・と。

その代わり容量等の原因なら、いつかは復活させて欲しいと願うばかりです(-人-)

|

« Heart of Flower。 | トップページ | なんだ、ただの百合か。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/203845/28412744

この記事へのトラックバック一覧です: 71、234、88822。:

« Heart of Flower。 | トップページ | なんだ、ただの百合か。 »