« おいらの公休返して。 | トップページ | 71、234、88822。 »

2009年2月27日 (金)

Heart of Flower。

肩透かしをくらってよくわからない1日を過ごしてしまったぢんです。

と言う訳で、今日は一人ヒナ祭り・・・じゃなくてくまきよ祭りしてました^^;


一度フラグが立っていたので、ちょっとやりこみ。

Image002





本当にいい曲です。


そういえば、PINK ROSEはポップンと出会って間もない頃、CS7でやりまくってました。

なんていうか、思い出の曲ですね。

これを消してしまうなんて、と ん で も な い!

他にも、プライドやらライトポップ、プレシャス、ぎみよpキャンディポップを粘着してましたが、結局できずorz

なんかPartyでの目標が増えましたw


あとは、3人娘の1人のHを攻略。

Image005





やっと出来たorz


まぁ、ぼちぼちフルコン増やしますよっと。


9ボタン:ハートH(フルコン)、ラブリートランスポップH(フルコン)


THE・MOVIEでの最初の1クレ中にロマンティックあげるよをやる予定だったのと、某CDにおける活躍っぷり。

くまきよさん大好きです♪

Image00600

|

« おいらの公休返して。 | トップページ | 71、234、88822。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/203845/28383273

この記事へのトラックバック一覧です: Heart of Flower。:

« おいらの公休返して。 | トップページ | 71、234、88822。 »