« 髪のぴょこぴょこで攻撃だぁー! | トップページ | Heart of Flower。 »

2009年2月25日 (水)

おいらの公休返して。

ポップン17の稼働日が移動になりましたorz

詳しくは公式サイトへ。


せっかく明日休みとってたのにーヽ(`Д´)ノ

せっかく今日、削除曲とお別れしてきたのに!

せっかくまとめとか書こうと思ってたのにー。

感想とか書こうと思ってたのにー・・・。

・・・orz

|

« 髪のぴょこぴょこで攻撃だぁー! | トップページ | Heart of Flower。 »

コメント

こんばんは~v

私も本当ショックです…
何の為に木、金とバイト休みにしたのか…
何の為に自動車学校に行くのを3月からにしてもらったのか…

本当落ち込んでますorz

あ、遅くなりましたがメールありがとうございました!!まさかあんな特典があるとは知らなかったので嬉しかったです♪

まぁ…しょうがないですよね。
しばらくはまた削除曲を楽しみましょう><

ではでは~

投稿: わかな | 2009年2月26日 (木) 00時20分

>>わかなさん

こんばんはv

やっぱりショックですよねorz
せめて2、3日、いや前日の朝方にでも知らせてくれたら被害は少なかったのに・・・と悔やまれます。
春休みは長いようで短いですからね。
自動車学校と両立、大変でしょうけど無事に免許が取れることを祈ってます(-人-)

メールは、まぁおまけです^^;
ちょっとでも新作気分を味わってもらえたなら良かったですw

おいらもまだ新規クリアが2曲ほど出来そうで出来ない子がいるので、なんとかパーティー中にやってしまいたい感じです。
あと削除曲も、まだ半分くらい叩きつくせてないので(と言うかむしろうまく叩けないorz)のでこちらも遊び倒しますよ♪

それでは、コメントありがとうございました☆

投稿: ぢん | 2009年2月27日 (金) 00時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/203845/28366067

この記事へのトラックバック一覧です: おいらの公休返して。:

« 髪のぴょこぴょこで攻撃だぁー! | トップページ | Heart of Flower。 »