« 思ひ出をありがとうの気持ちをバトンに込めてみる。 | トップページ | おいらの公休返して。 »

2009年2月23日 (月)

髪のぴょこぴょこで攻撃だぁー!

ここのところちょっと更新しすぎのぢんです。

今日は、ここ数日のギタフリの成果をまとめてみますw


まずは、フルコンから♪

To_the_ist_ext





曲が良すぎる;;


結構粘着していた時期もあったのですが、曲埋めのために放置してたら出来ちゃいました^^;

あとはBassでぼちぼち。

Adv Rebirth_adv





べべん。


やっぱりおいらはBassパートが好きですねw


ギタフリ:To The IST(O-Ext)(フルコン)、からふるぱすてる(O-Ext)Metal Queen(B-Adv)Vertigo(O-Ext)ベイサイドベイビー(B-Adv)(フルコン)


最近またスキルPtがちょこっと上がっとります。

Metal_queen_adv Ext Vertigo_ext

|

« 思ひ出をありがとうの気持ちをバトンに込めてみる。 | トップページ | おいらの公休返して。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/203845/28308323

この記事へのトラックバック一覧です: 髪のぴょこぴょこで攻撃だぁー!:

« 思ひ出をありがとうの気持ちをバトンに込めてみる。 | トップページ | おいらの公休返して。 »