« ダミやんさん。 | トップページ | AOUで僕と握手!! »

2009年2月19日 (木)

さよならダニエル先生。

本当に今までありがとうございましたm(*_ _)m

今日は、そんな先生に向けてちょっとだけプレイ。

Fever_robo_h





eimyも大好きです。


ポップンは、N譜面がちょこっとパフェれました^^


ギタフリは、ちょっとテンション上がりましたw

Timepiece_phace2_ext





クリアできたー!!!


オルタはちょっとずつ上手くなっているようです。


そんでもってスキルPtもやっぱりちょこっとアップ。

Get_ready_ext Move_over_ext





SRA万歳!!


多分V6でもこの子達は余裕で残りますね^^;


ギタフリ:Timepiece phase II(B-Ext)BREAK OUT(G-Bsc)(フルコン)、カゴノトリ(B-Adv)(フルコン)


ギタフリはあと1週間もすれば、あまりやらなくなっちゃうんだろうなぁ・・・。

Adv

|

« ダミやんさん。 | トップページ | AOUで僕と握手!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/203845/28198687

この記事へのトラックバック一覧です: さよならダニエル先生。:

« ダミやんさん。 | トップページ | AOUで僕と握手!! »