« ひぷのちか。 | トップページ | あおうでぐゎし! »

2009年2月 7日 (土)

一線を越えると、そこは素晴らしい世界だった。

お久しぶりのぢんです。

26日休みを得るため、今からちょっとずつ仕事を片付けております。


それでも今日はゲー戦記w

ポップンでフルコンできました♪

Image00100





ちょっと粘着しました^^;


すこしポプともさんが見えてしまった・・・orz

皆さん、是非THE・MOVIEでもよろしくお願いしますm(_ _*)m


9ボタン:ヘヴィロックH(フルコン)、AORN(パフェ)


ギタフリでは、ちょこちょことフルコンを。

Ahd_ext Homesick_pt23_ext Blood_and_thunder_adv







今のうちにフルコンできそうな曲は埋めておきまっせ!!


ギタフリ:AHD(O-Ext)(フルコン)、Homesick Pt.2&3(G-Ext)(フルコン)、Blood And Thunder(B-Adv)(フルコン)、YOU ELEVATE ME(G-Bsc)(エクセ)、GET IT ALL(O-Ext)恋は臆病(O-Ext)


へヴィーローテ曲を2曲、気合でクリアしてみました^^;

オルタがちょっとはマシになってきたかな??


そして、ちょっと離れたゲーセンに入荷したとの情報を仕入れたので、早速コンプコンプ♪

Image00200





フロウ可愛いよフロウw

|

« ひぷのちか。 | トップページ | あおうでぐゎし! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/203845/27848852

この記事へのトラックバック一覧です: 一線を越えると、そこは素晴らしい世界だった。:

« ひぷのちか。 | トップページ | あおうでぐゎし! »