« 一線を越えると、そこは素晴らしい世界だった。 | トップページ | アキレスケンのばーす。 »

2009年2月12日 (木)

あおうでぐゎし!

会社のブログでポpp(ryやニコn(ryなどはっちゃけたことを書きすぎて怒られたぢんです。

更新も最近ハマッているもののために滞り気味ですorz

まぁぶっちゃけゲームなんですけどね^^;

これについては機会があれば書きたいですw


さて、久々の音ゲー記ですが、成果はギタフリのみorz

Strike_party_ext





もう、ギタフリに悔い無し!!


ついにnoriaクリアできました♪

この曲だけで何度閉店した事か・・・オルタを気合で繋いでクリアです^^


あとは、レベル40台のフルコンがちょこちょこ。

Fireball_ext Adv Bsc







実は、万華鏡(B-Bsc)のフルコンで、残り未フルコン曲が100曲を切ったので記念に撮りました♪

最近はオルタは相変わらず駄目ですが、少しはマシになってきたので、フルコン増えると良いなぁ・・・。


ギタフリ:FIREBALL(B-Ext)(フルコン)、ルックス(B-Adv)(フルコン)、Strike Party!!!(O-Ext)万華鏡(B-Bsc)(フルコン)


来週に迫ったAOUにちょっと行ってみようと計画中。

せっかく地元で開催される事ですし・・・。


まったりのんびり音ゲー&プライズを満喫したいと思いますので、もし行ったらレポも書きたいと思います♪

待ち時間長そうだし、やっぱり一人が良さ気ですw

べ、別に相手がいないわけじゃないんだからね!!

・・・と言う訳で、今日の戦利品のぐゎし!!

Image005

|

« 一線を越えると、そこは素晴らしい世界だった。 | トップページ | アキレスケンのばーす。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/203845/28030762

この記事へのトラックバック一覧です: あおうでぐゎし!:

« 一線を越えると、そこは素晴らしい世界だった。 | トップページ | アキレスケンのばーす。 »