« AOUで僕と握手!! | トップページ | 髪のぴょこぴょこで攻撃だぁー! »

2009年2月22日 (日)

思ひ出をありがとうの気持ちをバトンに込めてみる。

It's Party Time!もあと僅か・・・。

と言う事で、かなり前に紫水さんから頂いていたバトンに回答してみたいと思いますw

べ、別に忘れていたわけじゃないんだからね!(本当です


Pop'n『16』Partyバトン
※ルール※
・必ず回そう
・最後に質問を一つ増やすこと

▼カード持ってますか?持ってる方はお名前を
りゅーじんです。
多分、映画館に行っても変わりません。

▼ACとCSどちらをPlayしていますか?または得意な方はどっち?
ほぼACです。
CSは気が向いた時に・・・と言うかポプコン壊れててやる気が・・・orz

▼最高レベルと安定レベルは?
最高41、安定37ってことにさせてください。

▼遅くなりましたが16やってますよね?
ガチモチです♪

▼再登場のキャラが多いですが、好きな新キャラは誰ですか?
新キャラ・・・というか移植キャラですが、あゆむ、東芝EMIは一時期使ってました^^;
完全な新キャラだと・・・ん?出てこないorz
あ、サトウさん好きですよw

▼移植曲が多いですよね。ここで好きな移植曲Best3!!
にゃんこジャズ(くりむたん)
ハイパージャパネクス2(EMIたん)
プログレッシブ(トランたん)
みんなかわええw

▼どの曲が1番好き?
リトルロックですねー。
サイモンマン歌唱復活とか、初期をプレイしていなかったおいらでも涙ものです;;

▼My Bestはどんな感じ?(5位くらいまで)
1.浪花っ子ブギ(初クリアできたときの感動ときたら)
2.ラヴリーパラダイスチューン(もうお前しか見えない)
3.ガールズオルタナティヴ(唯一スコアに自信が持てる曲)
4.メルト(やっぱりトケターw)
5.フォールスメルヘン(くりm(ry)

▼ちなみに15は?(覚えている方のみで結構です)
DDRが1位だったのは覚えてます。
未だにクリアできんorz

▼ハジメの復活!どう思います?
ついに先生もDes-ROW・組の一員ですね!

▼新キャラKAKERU-kun!可愛いですよね?
許せない気持ちにn(ry

▼レナがぶっちゃけNANAに見えた人!
ノシ

▼案の定ユーリが来ましたね☆
来ると思ってましたw
でもJ-R&Bのマリィのことも思い出してあげてください。

▼ミシェル(・∀・)キター!!と叫んだ一人だったりしますか?
男のキャラには・・・ウh(ry

▼名無しの正体って・・・
某wのメガネの方ですよね。

▼プレイヤーキャラ教えて下さい(固定じゃない人は使う頻度の高いキャラ)
テクノスターズ2Pほぼ一筋!!

▼シリーズ関係なく好きな譜面Best5!!
階段、乱打、ソフランしない、振られない、触れn(ry

▼逆に苦手譜面Best5!!
同時押し、ノート数1025以上、トリル、左右振り、ソフラン

▼シークレット全部でましたか?
毎回1、2日で全解禁してました^^;

▼(CSプレイヤーの方に)CS15に出て欲しいキャラ、アーティストはいますか?
キャラは是非ドクロッグ様をeimyさんあたりのデザインでw
またot2さんに曲書いてほしいですねー。

▼弱点を教えて下さい
ニーソのおにゃのこ・・・って何言わせてるんですかw

▼思い入れの曲はありますか?(シリーズ関係なく)
カリビアンビーツですかね?
初のレベル35クリア!は感動しました。

▼これから移植して欲しい曲ありますか?(音ゲー他版権含み)
GFDMのアルケー、くにたけさん曲全般。
ⅡDXのクルクルラヴ、Cookie Bouquets。
つまりは、Dormir曲でw

▼個人的に復活してほしかったキャラクターはいますか?
今回は復活した子が多かったですからねぇ・・・。
強いて言うならやっぱりケイトさんに担当曲を・・・。

▼16は二言で言うと?
ポッパーからのリクエスト。

▼週何回ゲセンに行ってポップンしますか?
週3~4ですかね。
平日でも疲れているときほど足が向いてしまう・・・。

▼好きなアーティストBest3
パーキッツ(ブタパンチ含む)
Sana
Des-ROW(positiveMAなどの名義も含む)
あれ?普通だ・・・orz

▼ポプとも使ってますか?またどう思いますか?
ポプとも使ってますよ^^
お陰で、やる回数が多分全埋めしてたアドベと変わんないですorz

▼ありがとうこざいます。質問を一つ足して終了です。回す人をどうぞ。
質問はもしやる方がいれば、「Partyで達成できた目標は?」で。
因みにおいらは、ようやく5ボタンフルコン埋め終わりました♪(小さ

バトンは、ここに置いておきますね(フリー


いよいよTHE MOVIEが目前に迫り、テンションが上がってまいりましたw

残り僅かな時間で、悔いのないようにしないとですね^^;

|

« AOUで僕と握手!! | トップページ | 髪のぴょこぴょこで攻撃だぁー! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/203845/28297849

この記事へのトラックバック一覧です: 思ひ出をありがとうの気持ちをバトンに込めてみる。:

« AOUで僕と握手!! | トップページ | 髪のぴょこぴょこで攻撃だぁー! »