« あおうでぐゎし! | トップページ | ダミやんさん。 »

2009年2月15日 (日)

アキレスケンのばーす。

チョコフィロをプレイしただけで満足のぢんです♪

ウァレンティヌスの殉職記念イベントなんて知りません。


今日は、ポップンで1曲フルコンできましたw

Chadle_core_h





やっぱり芯がぶれてますorz


新作稼動までに、1、2曲フルコン、新規クリアを増やしたいです(`・ω・´)


9ボタン:カドルコアH(フルコン)


ギタフリは、スキルPtが若干上がりました^^;

Ext





オルタネイショナブル(何


この曲は、頑張ればもうちょっと上がるかもです。


ギタフリ:流氷の去りて(O-Ext)


そして、今日ついにカフェバムが届きました♪

視聴のときに「ぎみよぺーん」が岡めぐみさんだと気付かなかったのですが、今ではこればかり聴いてますw

あとは、SanaさんのRaqunzelが良すぎます!!

アルバムの中から、THE・MOVIEに収録されたら面白そうです^^

Image00300





相変わらず音丸カオスwwww

|

« あおうでぐゎし! | トップページ | ダミやんさん。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/203845/28089462

この記事へのトラックバック一覧です: アキレスケンのばーす。:

« あおうでぐゎし! | トップページ | ダミやんさん。 »