« アキレスケンのばーす。 | トップページ | さよならダニエル先生。 »

2009年2月16日 (月)

ダミやんさん。

いよいよポプの新作の稼動のカウントダウンが始まりますw

Partyのうちにの目標をひとつ達成しました♪

Heavy_methal_5





ノベンバktkr!!!


5ボタンの全曲フルコンが出来ました(≧▽≦)ノシ

結局正規で繋げたので、このあとに9ボタンに挑戦してみたら、序盤&終盤で心が折れましたorz


あと、神曲もフルコンできましたw

Night_out_ex





くまきよもktkr!!!


相変わらず20台後半~30台前半はBAD1の嵐です。


5ボタン:ヘビーメタル(フルコン)

9ボタン:ナイトアウトEX(フルコン)、ナニワヒーローN(パフェ)


ギタフリはちょこっとスキルPtアップです^^;

Captivate_ext





やっぱり裁かれます。


このまま行くと、レベル50台も全曲埋まりそうです。


ギタフリ:CaptivAte~裁き~(O-Ext)


さっき某南米河川の履歴を確認してみたら、2月はカオスでしたorz

12月から自重する気配が見えないですw

|

« アキレスケンのばーす。 | トップページ | さよならダニエル先生。 »

コメント

おばんです~何気にお久しぶりですねv

ポップン17私も今からwktkです(*゚▽゚)ノ
テストも残す所あと水曜日の2つのみとなったので頑張れそうですw
ヘビメタNフルコン凄いですよw(゚o゚)wナイトアウトEXもフルコン難しいですよね;おめでとうございます♪
お互い残りの16も楽しみませう!!

そういえばぢんさんはユビートやったことありますか?私只今絶賛ハマリ中です^^
もしやったことなければ一度はやってみて下さい絶対ハマりますよ!!
最近DDRやユビートに浮気ばかりしてたらギタフリが恐ろしく下手になってて泣きそうなわかなでした。

投稿: わかな | 2009年2月17日 (火) 00時43分

>>わかなさん

こんばんわー☆
おいらもポプ17がwktk過ぎてヤヴァイです^^;
テストはあと今日だけで終わりですね♪
これから春休みを満喫してくださいな!!

ヘビメタは実はNでなくて5ボタンなんですねーorz
Nだったらどんなにテンション上がっているか・・・。
でもBAD3くらいで抜けられたので、そのうち繋がるのかな?とは思ってます^^;
わかなさんの接続力にはまだまだ敵いませんが、パーリィは遊び倒すつもりですw
お互い悔いの残らないように(笑)しましょうねvv

ユビートはやったことはあるんですが、実は未だにレベル4すらクリアできませんorz
ドラマニ同様、どうもうまく出来ないんですよねぇーー;
フルコンすらしたことがないので、これは向いてないと思い、気が向いた時に凛としてに撃沈しに行くくらいです(笑
でもHappy Happyやらbass 2 Bassやら良い曲いっぱいなんですよね♪

他ゲーに浮気しても、結局26日になったらポプ病がすごい事になると思います!
そしたらギタフリも暫くお休みですね(笑

それでは、コメントありがとうございました☆

投稿: ぢん | 2009年2月18日 (水) 01時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/203845/28116434

この記事へのトラックバック一覧です: ダミやんさん。:

« アキレスケンのばーす。 | トップページ | さよならダニエル先生。 »