« ツンデレ仮面優等生。 | トップページ | トゥース!! »

2009年3月24日 (火)

約20ノーツに救われる。

そういえばゼクバムの感想を書き忘れていたぢんです^^;

音ゲーの成果がなかった時にでも書こうかしら。


と言う訳で、今日はかなりの収穫ありです♪

Image002 Image005





粘着しすぎ。


16でいくらやっても出来なかったのに、今日久々にプレイしたら出来ちゃいましたw

そして、ここから怒涛のクリアラッシュ!!

Image003





みっしょんこんぷりーと☆


ムビ稼動時の目標、レベル38まで自力解禁達成です♪

ミラーの力は偉大です。

Image004





玉砕アタック!!


デニム餡蜜ktkrで、なんとかクリアできました^^;

しかし、ひどいリザルトですorz

Image001





なかじさんこんにちは。


これは、4+6+8+9の同時押し連打が取れないで落としていたんですが、今日は運よく出来ました。

やっぱり餡蜜なのでひどいリザルトですorz


9ボタン:ネガメロックEXディスコフィーバーH(パフェ)、アリプロ2EXスパイREMIXEXケロッと!マーチH(パフェ)


タイトルにもありますように、全曲ラスト数ノーツで回復してクリアできました。

もう二度とできる気がしない・・・。

|

« ツンデレ仮面優等生。 | トップページ | トゥース!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/203845/28788688

この記事へのトラックバック一覧です: 約20ノーツに救われる。:

« ツンデレ仮面優等生。 | トップページ | トゥース!! »