« 神の中の神かわいい。 | トップページ | サイバー和太鼓2000ktkr!! »

2009年3月29日 (日)

オキナワHドコー?

今日、多分風邪をひいたぢんです。

さっき熱を計ったら、37.9℃・・・orz

更新して大人しく寝ます。


ポップンは、ついにレベル25フルコン埋め完了♪

Aki_h Carivian_beats_h





やっと・・・orz


オキナワHがいなくて助かりましたが、まだレベル24以下にもパーティーから持ち越しの7曲ほど未フルコンがあります。

いつになったら出来る事やら^^;


あとは、ぼちぼちと。

Latin_pop_ex Oedo_kayo_h





これもやっと。


ラテンポップEXはパーティーの時に熱帯でフルコンして以来の接続。

やっと呪いが解けました。


9ボタン:カリビアンビーツH(フルコン)、大江戸カヨウH(フルコン)、ラテンポップEX(フルコン)、秋H(フルコン)


本格的に体調がヤヴァイのでおやすみなさいzzz

|

« 神の中の神かわいい。 | トップページ | サイバー和太鼓2000ktkr!! »

コメント

Lv25フルコン埋め、おめでとうございます(´∀`*)
ぽぷりんでズラリと並んだおヒゲが素敵です(笑

それから、ポプとも登録して頂いてありがとうございます!
遅ればせながら、こちらからも登録させて頂きましたm(_ _*)m
今作もよろしくお願いします♪

投稿: ユヅハ | 2009年3月30日 (月) 00時35分

うわわ、風邪ですか!
37.9℃…大変ですね…。
早く治ることを祈ってます。
お大事にですー><

投稿: 紫水 | 2009年3月31日 (火) 00時32分

大丈夫ですか??!!心配しております;
風邪はゆっくり寝て治すのが一番ですよ。

25フルコン埋め凄いですね!
自分はたしか…プロポリミHがフルコン出来ないでそのままだった気が(笑)久々にやってみようかな~

とにかくお大事にです(人><。)

投稿: わかな | 2009年3月31日 (火) 01時07分

みなさん、レスが遅れて申し訳ないですorz

>>ユヅハさん
ありがとうございます^^
ぽぷりんさんではまだオキナワHが残っているので若干悔しい感じですが、もう結構満足です^^;

ポプとも相互ありがとうございました♪
失礼かなぁ・・・と思ったのですが、初プレイの記事を見させていただいた時に居ても立ってもいられず登録させていただきました^^
こちらこそ、なにとぞよろしくお願いします!

コメントありがとうございました☆

>>紫水さん
お見舞いありがとうございますm(_ _*)m
一時はインフルも疑ったりしたのですが、会社を早退させていただき、点滴を打ったらほぼ治りました♪
今日は病み上がりにもかかわらずぽp(ゲフン元気です!
ご心配をお掛けしました。

コメントありがとうございました☆

>>わかなさん
お見舞いありがとうございますm(_ _*)m
おとといは、会社を早退して、ぐっすり休んだので、今はほぼ快調です♪
心配していただいて、ありがとうございます(ρ_;)

レベル25フルコン埋めは厄介なオキナワHさんが居なくなったので、なんとかなりました^^;
それより下にまだまだ難しいのもありますしねorz
わかなさんならプロポリミだけでなく、30くらいまで埋まりそうですよ!

コメントありがとうございました☆

投稿: ぢん | 2009年4月 1日 (水) 23時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/203845/28868134

この記事へのトラックバック一覧です: オキナワHドコー?:

« 神の中の神かわいい。 | トップページ | サイバー和太鼓2000ktkr!! »