« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月29日 (日)

オキナワHドコー?

今日、多分風邪をひいたぢんです。

さっき熱を計ったら、37.9℃・・・orz

更新して大人しく寝ます。


ポップンは、ついにレベル25フルコン埋め完了♪

Aki_h Carivian_beats_h





やっと・・・orz


オキナワHがいなくて助かりましたが、まだレベル24以下にもパーティーから持ち越しの7曲ほど未フルコンがあります。

いつになったら出来る事やら^^;


あとは、ぼちぼちと。

Latin_pop_ex Oedo_kayo_h





これもやっと。


ラテンポップEXはパーティーの時に熱帯でフルコンして以来の接続。

やっと呪いが解けました。


9ボタン:カリビアンビーツH(フルコン)、大江戸カヨウH(フルコン)、ラテンポップEX(フルコン)、秋H(フルコン)


本格的に体調がヤヴァイのでおやすみなさいzzz

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年3月27日 (金)

神の中の神かわいい。

明日、髪を切ろうと思っているぢんです。

短髪→4ヶ月放置→短髪→・・・の繰り返しです。

だって美容室の雰囲気が苦手なんだもん。


今日のポップンは、かなりテンション上がりました♪

Anthem_trance_remix_h





くぁwせdrftgyふじこlp


なんと最高フルコンレベルが37にアップです♪

このあと、上がりっぱなしのテンションで最も熱いパーティーに撃沈したのもいい思い出です。


9ボタン:昭和ブギウギH(フルコン)、アンセムトランスREMIXH(フルコン)、ホラ-2N(パフェ)


今日、小野バムが届いたので、小野さんの曲をちょっと粘着してみたのは内緒です。

Syouwa_bogiugu_h

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トゥース!!

eimy大好きのぢんです。

今日は、隠しを一通りプレイできて、満足気です^^;

と言う訳で、壮大なネタバレあります。


まずは、熱いやつ。

Image001





ジュディさーぁん!!


Hは何とかクリアできましたが、EXは人がやっているのを見て心が折れましたorz

Image003 Image004





ねぇちゃん。


これもEXが低速すぎて、EXステで死にかけましたorz

Image006_3





ちょw神ww


Hフルコンできない&EX楽しいでかなりプレイしてます♪

神が可愛いのは言うまでもないです。


9ボタン:ホッテストパーティーN(パフェ)、ホッテストパーティーHネイチャーN(パフェ)、ネイチャーH(パフェ)、ネイチャーEXメタルフロウN(パフェ)、メタルフロウHメタルフロウEX


久々にGFやったら、going up(O-Ext)で撃沈したのはいい思い出になってくれる事でしょう。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年3月24日 (火)

約20ノーツに救われる。

そういえばゼクバムの感想を書き忘れていたぢんです^^;

音ゲーの成果がなかった時にでも書こうかしら。


と言う訳で、今日はかなりの収穫ありです♪

Image002 Image005





粘着しすぎ。


16でいくらやっても出来なかったのに、今日久々にプレイしたら出来ちゃいましたw

そして、ここから怒涛のクリアラッシュ!!

Image003





みっしょんこんぷりーと☆


ムビ稼動時の目標、レベル38まで自力解禁達成です♪

ミラーの力は偉大です。

Image004





玉砕アタック!!


デニム餡蜜ktkrで、なんとかクリアできました^^;

しかし、ひどいリザルトですorz

Image001





なかじさんこんにちは。


これは、4+6+8+9の同時押し連打が取れないで落としていたんですが、今日は運よく出来ました。

やっぱり餡蜜なのでひどいリザルトですorz


9ボタン:ネガメロックEXディスコフィーバーH(パフェ)、アリプロ2EXスパイREMIXEXケロッと!マーチH(パフェ)


タイトルにもありますように、全曲ラスト数ノーツで回復してクリアできました。

もう二度とできる気がしない・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月23日 (月)

ツンデレ仮面優等生。

前回の記事があまりにも酷かったので削除したぢんですorz

相変わらず先輩一筋のはずが、早くも脇道にそれまくってますボスケテ。


ポップンは、今日は結構フルコンできましたw

Gang_h_2 Koto_fusion_h_2





スコア・・・。


ま、まぁ繋げるのに必死だったと言う事で^^;

Sky_h





爆音、神曲!!


この曲をプレイすると音のでかさにビビります。

これでパキ曲のHで未フルコンは、いつの間にかキテレツのみです頑張ります(`・ω・´)

The_least_100_sec_h Adventure_ex





ヴォケすぎ!!


レベル35フルコンktkr!!

久々にフルコン最高レベルでの成果が出ました♪

ちょっとは地力付いてきたかしら・・・?


9ボタン:プログレッシブ(The Least 100 sec)H(フルコン)、スカイH(フルコン)、アドベンチャーEX(フルコン)、ギャングH(フルコン)、JV-ROCKN(パフェ)、琴フュージョンH(フルコン)


ブログうp中に2回もエラーが出て、実は3回目の記事を恐る恐るうpしている、早く嫁に会いたいぢんでしたー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月22日 (日)

原因は音ゲー。

人生の中で結構重大なところにいたかもしれないぢんです。

まぁ、クリスマスもバレンタインもなかったし、フラグは立ちまくってたんですけどね・・・。

実際に言われるとちょっと心に来ました。


で、でも今のおいらは二次元にしか興味ないからいいのさ!!

わかめはハルカ姉さまにしか聞こえないし、先輩は小夜ちんにしか聞こえないゲームがあるのさ!!

・・・lllorz


さ、さて気を取り直して今日の音ゲー収穫。

Dark_opera_hp





パフェはパフェ♪


この辺の登竜門っぽい曲を詰めなおしております。

あと粘着曲をば。

French_cine_jazz_h Pride_h





しゃらー!!


フレンチシネジャズHは乱、プライドHは鏡を付けたらそれぞれあっさりと出来ました^^;

試してない方はお試しをー。


9ボタン:ダークオペラH(パフェ)、フレンチシネジャズH(フルコン)、プライドH(フルコン)


これから嫁に慰めて貰います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月21日 (土)

シンリン・ワカモト。

今日は仕事がまったく手に付かなかったぢんです。

理由はこちら。

Image001





むっはー。


今日ついにうちに来ちゃいましたw

先輩一筋で行こうと思います(`・ω・´)

でも、今日に限ってPS2がぶっ壊れて出来ないとかorz


そんなこんなで、ポップンしに行ってきました。

Image00200





ちょっと遅めの。


ひなまつりHフルコンですw

HS×6.0でやったのですが、最初よく繋がったよ・・・。


それと、世界樹の真のラスボスを倒せて今テンション上がり中です♪

Image00100

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月18日 (水)

そのフィギュアを獲るのもスルーするのも君の自由だ。

そしてゲットしたぢんです^^;

Image008





やっぱり彩葉が好きです♪


そういえば初めてⅡDXのフィギャーを箱から出しました。


今日は、ポップンで隠しのヒントが出ましたので、早速プレイ!

Tokyo_roman_remix_np Tokyo_roman_remix_h Tokyo_roman_remix_ex







なかなか爽やかなリミックスです♪

実にsotaさんらしくてGOODでした^^

あと、副産物もありました!

Tokyo_roman_ex





2ステージ目なのはスルーで。


あぁ、失敗したさ!!


さてさて、問題のCS13からのミッキーです。

Image003 Tyuka_rock_n





解禁待ちorz


正直条件がきつくて、1クレ分失敗して1クレしかプレイしてません。

Hは頑張ればフルコンできるかなぁ・・・。

CSでやった記憶だと、EXは無理そうです;;


9ボタン:トーキョーロマンREMIXN(パフェ)、トーキョーロマンREMIXH(フルコン)、トーキョーロマンEX(フルコン)、トーキョーロマンREMIXEX中華ロックH


CS12からR&B&Mの移植を待っているのはおいらだけでいいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月16日 (月)

サツキ先生のしゃべり方に不覚にも萌えた。

QMA6初プレイのために朝イチにゲーセンに行ったのに、ガラガラで拍子抜けをしたぢんです。


サツキ先生を堪能しようと思ったのですが、先生の引継ぎが出来たので、さっそくリディア先生にチェンジです。

10クレ弱遊んでみましたが、予選の仕様がいい感じに変わってましたw

検定試験がなくなったのはちょっとさびしいですが、実力試験でまぁ補えるような感はあります。


まだ稼動直後と言う事で、ガーゴイルから3クレでミノに上がり、3クレでガーに落ちました(←今ここ)。

早くも見習い魔導士になりましたが、昇格試験廃止ktkr!!

これでかつる、賢者になれる(^q^)!!


ポップンは、早くも旧曲頑張ってます♪(ぁ

Bossa_groove_hp





ぱっぱぱーやぱー。


EXもパフェりたいのですが、フルコンが精一杯ですorz

Cutiy_ex Jasid_ex





スコアぁぁ・・・orz


でもJ-アシッドEXの77777点は逆にテンション上がりました^^;

Grarge_house_h Smile_smash_h





ようやく・・・orz


どっちもアドベの頃からの粘着です;;

今はガラージハウスにtogether 4 youと注釈をつけなくてもいい事に寂しさも感じます。


まぁこんな感じで休日のまとめー。

しかし、ゲームオンリーで過ごしてしまった\(^o^)/


9ボタン:Lovin' LifeEX(フルコン)、キューティーEX(フルコン)、ボッサグルーヴH(パフェ)、UKヒットチャートN(パフェ)、ガラージハウスH(フルコン)、J-アシッドEX(フルコン)、スマイルスマッシュH(フルコン)、マサラN(パフェ)


ポップンとは別ゲーですが、以前に話していたハマッているゲームで少し進展があったので記念に報告w


実は世界樹の迷宮(公式HP)というゲームをやっていたのですが、最近中古で初回版のⅡを見つけてしまい即購入。

しかし、Ⅰを完璧にクリアしないといい状態で引継ぎが出来ないとのことで、Ⅰのフルコンプを目指して再開してました^^


ラスボスは倒してあったのですが、真のラスボスに勝てないorz

さらには、ラスボスより強い3匹のモンスターの落とすレアアイテムが出ないので、ずーっと育成、粘着してました。

まだ真ラスボスには勝てませんが、レアアイテムを1つゲット!

こちらは、フルコンプした頃にまた書くかもです^^

Image003

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月12日 (木)

笑う門には春が来る!!

ホームのQMAがメンテ中でプレイできなかったぢんですorz

その代わりに・・・。

Satsuki_haha





ふともも・・・(;´Д`)


e-PASSの切り替えも考えたのですが、今のエリルたんのカードが結構気に入っているので今回は見送りー。

でも誘惑されます;;


それはそれとして、今日からポップンは隠しが出るみたいです♪

んで早速プレイ!!

Elebits_pop_np Elebits_pop_h Elebits_pop_ex







エレビッツJポップでなくて、エレビッツポップです^^

確かCSのⅡDXで聴いた事のある曲でした。

こちらの猫叉さんもアンニュイな感じでGOODです♪


さらには、ジュディさんも登場ですw

Happy_j_vorge_remix_np Image010 Happy_j_vorge_remix_ex







神もジュディさんも可愛すぎるw

曲もものっそい可愛くてかなりのお気に入りです(≧▽≦)ノシ

wacにしてやられました。

今作の上位に食い込む事間違いなし!!

あと、H譜面で中盤にどうしても切ってしまうところがあり、粘着の結果EXステージで繋がったので、リザないっすorz


色々調べてみると、今回は隠しは時限式でなく、条件さえ満たせば出るらしいです。

検証の副産物がこちらー。

Soft_rock_long_h Mode_hp Mukasibanasi_exp







何か見つかったらいいなぁ程度に頑張ります^^;


9ボタン:エレビッツポップH(フルコン)、エレビッツポップEX(フルコン)、ハッピーJヴォーグREMIXEXハッピーJヴォーグREMIXH(フルコン)、ソフトロックLONGH(フルコン)、モードH(パフェ)、むかしばなしEX(パフェ)


QMA6もやりたいですし、暫くゲセンに引きこもりたいです・・・。

今回も嫁はユリに決めてまっす(`・ω・´)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月10日 (火)

かごめもうさお君もスマイルもショウ君もアンコも好きです。

ここ数日、ポップンのやりすぎで手荒れがひどいぢんです。

正直仕事にならないので、明日はゲセン休みますorz


今日も今日とて成果あり。

Blue_bird_hp





出来ればEXも!!


最近のJ-POPはあまり聴かないんですが、いい曲でお気に入りです♪

あとは、早くも旧曲に手を出していたり^^;

Tweet_hp Japanease_progressive_h





緊張したorz


Party末期に出来なかったものをやってみました。

ホームの筐体は右緑が時々陥没するのでコワいっす。


9ボタン:ブルーバードH(パフェ)、トゥイートH(パフェ)、和風プログレッシブH(フルコン)


癖が付かないように1日1回アリプロ2EXとハイパーファンタジアEXを課題にしているんですが、クリアはいつになる事やら・・・。

そして、例のプライズが入荷したのでゲットです♪

Image00400

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月 9日 (月)

ぴろしき、ぼるしち、まとりょーしか。

自分の知っている某国名物を挙げてみたぢんです。

そうです、フラグです。

Russia2_ex





キタワーwwwww


ピロシキおじさん可愛いの曲が出来ました♪

アリプロ2の2重階段よりは若干やりやすかったとです。


そんで、超チャレでの成果もあったりなかったり。

Kiseki_hp Kiseki_ex





超チャレ限定。


普チャレのスコアがひどいのはスルーしてください。


同じく低速曲を粘着の末フルコン。

Cinema2_h





やっぱりスコアは出ませんorz


一番嬉しかったのは、これでした♪

Blue_bird_ex





かごめたん(*´ω`)


サビ後の左階段+右交互がやっと出来ました^^

そして、縦連楽しいの曲もフルコンですw

Clown_punk_h





デフォではかなり好きな曲♪


グックル曲なら苦手な連打も頑張りますよ(`・ω・´)


フルコンをやりつくした感があり、ここで一息入れてまた地力上げをしていきます。

まぁデフォ曲でもフレンチシネジャズHみたいにフルコン殺しがあるので、この辺も気が向いたら詰めまっせ。


9ボタン:クラウンパンクH(フルコン)、キセキH(パフェ)、キセキEX(フルコン)、ロシア2EXキューティーテクノポップH(パフェ)、キネマ2H(フルコン)、ブルーバードEX(フルコン)、夏祭りH(パフェ)、夏祭りEX(フルコン)


そういえば、5ボタンも全部フルコン以上で埋めたのですが、パフェがN譜面よりも少なくて凹みましたorz

おまけは、キューティーテクノポップのキャラ可愛いの曲Hのパフェと夏祭りの繋ぎ直しです。

Cuty_techno_pop_hp Natsumatsuri_hp Natsumatsuri_ex

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月 7日 (土)

エリカさんと言えば、水城エリカさんが浮かびます。

早くも常駐できそうな曲は常駐させ尽くした感のあるぢんです。

まだまだ映画は始まったばかりだよ☆


まずは、クリア報告から。

Syutisin_ex Clown_punk_ex





X!!


どちらも割とすんなり常駐完了^^;

あとは38以下はアリプロ2EXのみですorz


そして、レベル40出来ちゃいました♪

Girls_altanative_core_ex





エリカ様ktkr!!


EX完走の時はラストでガリガリ削られたんですが、2回目は普通に押せました^^;

でもやっぱり同時押しは苦手ですorz


あとは、フルコンも少々。

Cuty_techno_pop_ex Fork_toronica_h Lovely_moutwon_ex







らいむたん可愛いの曲は2回目のフルコン成功♪

でもスコアはやっぱり死んでますorz

ポプともさんのフルコン、パフェ情報が見えるので、自然と熱くなってしまいますよね(`・ω・´)

今作もかなりプレイしてしまう予感です。


9ボタン:羞恥心EXButter-FLYEX(フルコン)、ガールズオルタナティブコアEXクラウンパンクEXフォークトロニカH(フルコン)、コアロックN(パフェ)、キューティーテクノポップEX(フルコン)、ランドバラッドH(パフェ)


N譜面のフルコン埋めもそろそろ終わりそうなので、明日あたり5ボタン埋めを始める予定です♪

やっぱりポップンは新作稼動直後が一番楽しい(≧▽≦)ノシ

Core_rock_np Land_barado_hp

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月 6日 (金)

うちのHA☆TA☆KE荒らすな!!

会社が終わってからホームに引きこもっていたぢんです。

昨日は、時間がなかったため、家に近いゲーセンに行ったんですが、今日ホームに行ったら大変な事に!

なんと4曲設定!!しかも2人(おいら含む)しかいないという過疎っぷり!!

みんな、来ちゃ駄目だぞ☆


そんなこんなで、昨日のリベンジから!!

Adressence_hp Polirethem_hp Movie_star_hp







ニャンコは2回目で何とかできました♪

ついでにN譜面もレベル16まで任侠ロックNを除いて(orz)パフェ埋め完了!

そのうち5ボタンにも手を出す予定です^^


あとEXステージで結構フルコン出来たり・・・。

Image004 Image007 Image010







因みにスコアはすべて終わってますorz

もう一回やり直すかなぁ・・・。


あと、レベル25~のフルコン埋めてます。

Blue_brid_h Capsel_prinsess_h Butterfly_h







この子たちもそのうちパフェまで(`・ω・´)

・・・出来たらいいんですがorz


ラストはクリア報告。

Hard_action_ex Cinema2_ex





セフセフ。


やっぱり37安定って言っていいんでしょうか・・・orz


9ボタン:アドレッセンスH(パフェ)、ポリリズムH(パフェ)、ラブリーモータウンEX(フルコン)、ブルーバードH(フルコン)、夏祭りEX(フルコン)、カプセルプリンセスH(フルコン)、Butter-FLYH(フルコン)、ハードアクションEXポリリズムEX(フルコン)、ランドバラッドEX(フルコン)、スターヒーローH(パフェ)、キネマ2EX


取りあえずの目標は38まで常駐で。

アリカ嬢が完璧鬼門ですorz

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月 4日 (水)

映画館で、僕と握手!!

やっぱり無理矢理映画に行ってしまったぢんです♪

5クレほどですが、やっぱりネタバレありますので、見たくない方は要注意です!!


そして、ポプともは大絶賛募集中!!

コメ残していただけると泣いて喜びます^^

ID:2086-5107-6470(Partyから変更無し)


会社が終わってから、もう1クレ目にプレイする曲は決めていたので、早速e-PASS投入!

Image00200





・・・さらば、234譜面・・・あれ?


ちょっと計算してたのと数が違って嬉しいような・・・。

ユーロビート(ee2)H、EX生存キャラ変更ktkr!!


そして、1曲目は決めていたこの曲から♪

Image003





夏ですぅー!!!


やっぱりパーキッツは外せませんよね♪

CDで聴いていただけあって、結構出来たかな?

Image00400





お帰りキララ^^


そしてくまきよさんのDBエンディングに繋がる訳です。

なんだかんだで、フルコンが結構出来たような。

Image006 Image007 Image011







どれもパフェれそうでパフェれないのがおいらですよー。

今日やった感じでは、ラブリーモータウン、大好きですw

ポプとものコメントは自重しません。


あとは、クリア報告。

Image009 Image010





しんどい・・・。


忍者メタルH初見で落としたのは、トップスィークレッタァウ!!です。


EX譜面は、3曲ほど解禁。

Image005 Image008 Image013







どれもギリギリっすorz

明日は、もうちょっとやり込める予定なので、頑張ります(`・ω・´)


9ボタン:アドレッセンスH(フルコン)、ロマンティックあげるよH(フルコン)、アドレッセンスEXポリリズムH(フルコン)、ラブリーモータウンH(フルコン)、スターヒーローEXコアロックH忍者メタルHキューティーテクノポップH(フルコン)、ランドバラッドH(フルコン)、和算テクノEX


取りあえず、フルコンと36以上のクリアのみ。

THE MOVIE終わる頃に見直して、成長が感じられたら良いなぁ・・・と思っています。


あと、アリプロ2EXが完走出来ないを2回ほどやりましたorz

2重階段自重・・・。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年3月 3日 (火)

アフターパーティー。

雪のため、最後の晩餐を早めに切り上げてきたぢんです。

今回でいよいよPartyも終わりです。

今作も、深く思い出に残るシリーズになりました♪


ADVENTUREはただ我武者羅にクリアマークを付けることが主だったりしてたんですが、Partyでは楽曲を楽しむ余裕が出てきたように思います^^;

隠し曲も通常、イベント共々かなり熱く楽しめましたw

フルコンの最高レベルが、1つですが上がったのも良かったなぁ・・・。


そんなおいらのステイタス。

Party





なんとなく上級者に一歩届かずorz


これが、THE MOVIE稼動時には、「Nomal 709」になるのが淋しいっす。

THE MOVIEでは、エンジョイ5ボタンも埋めまっせ♪

そんなラストプレイはこの曲から始めてみました^^

Peach_idle_ex





何気にハイスコア;;


今日は他にも、マキシマムやらアニメヒーローRやらユーロクイーン、ラップなどやってたりしてます。


そういえば、この曲はHS×5でやったのですが、最近はBPM730~780くらいが見易かったりしなかったり。

インフレ止めないと、どんどんソフランが出来なくなりますorz


あとは、フルコンを少々。

Ehge_h





放置効果再び。


シャンソンが消えても、まだあと3曲あるから!!

そして、なぜか調子の良いパフェw

Electro_pop_hp Visual2_remix_hp Mood_techno_hp







やっぱり1クレ入魂のつもりでやるのがいいらしいです^^

今日の最後はこの曲で・・・と決めていた曲で、念願のフルコンできました♪

After_party_ex





(ノω・、)


もの凄くいいPartyの締めが出来ました^^


9ボタン:エレクトロポップH(パフェ)、エーゲH(フルコン)、ヴィジュアル2REMIXH(パフェ)、ムードテクノH(パフェ)、アフターパーティーEX(フルコン)


Partyは終わりですが、ポップンはまだまだ続きます!!

皆さん、また映画館で会いませう☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年3月 1日 (日)

なんだ、ただの百合か。

THE MOVIEでくまきよさん祭がまた出来ることがわかり、テンション高めのぢんです。

ご本人さんのブログに足跡残したのおいらです^^;


今日は、ちょっとだけ映画の公開が遅れてよかったと思いました。

ちょ、ちょっとだけなんだからね!!

まぁ成果が出るのは良い事ですw

Neogs_h





いやぁ、粘着したorz


この辺の菱形がいっぱい並んでるのが気持ちいいです(何

パフェも今日は調子良さ気です♪

Swinging_pop_hp Core_dust_beat_np





ぶれぶれぶr(ry


まだあと2日あるんで、この辺のレベルの曲をもうちょっと詰めておきたい感じですねー。


9ボタン:コアダストビートN(パフェ)、ネオGSH(フルコン)、スゥインギングポップH(パフェ)、シューゲイザーN(パフェ)


休日をマンガとゲセンのみで過ごすって素敵ですorz

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »