« ぴろしき、ぼるしち、まとりょーしか。 | トップページ | 笑う門には春が来る!! »

2009年3月10日 (火)

かごめもうさお君もスマイルもショウ君もアンコも好きです。

ここ数日、ポップンのやりすぎで手荒れがひどいぢんです。

正直仕事にならないので、明日はゲセン休みますorz


今日も今日とて成果あり。

Blue_bird_hp





出来ればEXも!!


最近のJ-POPはあまり聴かないんですが、いい曲でお気に入りです♪

あとは、早くも旧曲に手を出していたり^^;

Tweet_hp Japanease_progressive_h





緊張したorz


Party末期に出来なかったものをやってみました。

ホームの筐体は右緑が時々陥没するのでコワいっす。


9ボタン:ブルーバードH(パフェ)、トゥイートH(パフェ)、和風プログレッシブH(フルコン)


癖が付かないように1日1回アリプロ2EXとハイパーファンタジアEXを課題にしているんですが、クリアはいつになる事やら・・・。

そして、例のプライズが入荷したのでゲットです♪

Image00400

|

« ぴろしき、ぼるしち、まとりょーしか。 | トップページ | 笑う門には春が来る!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/203845/28548721

この記事へのトラックバック一覧です: かごめもうさお君もスマイルもショウ君もアンコも好きです。:

« ぴろしき、ぼるしち、まとりょーしか。 | トップページ | 笑う門には春が来る!! »