« 笑う門には春が来る!! | トップページ | そのフィギュアを獲るのもスルーするのも君の自由だ。 »

2009年3月16日 (月)

サツキ先生のしゃべり方に不覚にも萌えた。

QMA6初プレイのために朝イチにゲーセンに行ったのに、ガラガラで拍子抜けをしたぢんです。


サツキ先生を堪能しようと思ったのですが、先生の引継ぎが出来たので、さっそくリディア先生にチェンジです。

10クレ弱遊んでみましたが、予選の仕様がいい感じに変わってましたw

検定試験がなくなったのはちょっとさびしいですが、実力試験でまぁ補えるような感はあります。


まだ稼動直後と言う事で、ガーゴイルから3クレでミノに上がり、3クレでガーに落ちました(←今ここ)。

早くも見習い魔導士になりましたが、昇格試験廃止ktkr!!

これでかつる、賢者になれる(^q^)!!


ポップンは、早くも旧曲頑張ってます♪(ぁ

Bossa_groove_hp





ぱっぱぱーやぱー。


EXもパフェりたいのですが、フルコンが精一杯ですorz

Cutiy_ex Jasid_ex





スコアぁぁ・・・orz


でもJ-アシッドEXの77777点は逆にテンション上がりました^^;

Grarge_house_h Smile_smash_h





ようやく・・・orz


どっちもアドベの頃からの粘着です;;

今はガラージハウスにtogether 4 youと注釈をつけなくてもいい事に寂しさも感じます。


まぁこんな感じで休日のまとめー。

しかし、ゲームオンリーで過ごしてしまった\(^o^)/


9ボタン:Lovin' LifeEX(フルコン)、キューティーEX(フルコン)、ボッサグルーヴH(パフェ)、UKヒットチャートN(パフェ)、ガラージハウスH(フルコン)、J-アシッドEX(フルコン)、スマイルスマッシュH(フルコン)、マサラN(パフェ)


ポップンとは別ゲーですが、以前に話していたハマッているゲームで少し進展があったので記念に報告w


実は世界樹の迷宮(公式HP)というゲームをやっていたのですが、最近中古で初回版のⅡを見つけてしまい即購入。

しかし、Ⅰを完璧にクリアしないといい状態で引継ぎが出来ないとのことで、Ⅰのフルコンプを目指して再開してました^^


ラスボスは倒してあったのですが、真のラスボスに勝てないorz

さらには、ラスボスより強い3匹のモンスターの落とすレアアイテムが出ないので、ずーっと育成、粘着してました。

まだ真ラスボスには勝てませんが、レアアイテムを1つゲット!

こちらは、フルコンプした頃にまた書くかもです^^

Image003

|

« 笑う門には春が来る!! | トップページ | そのフィギュアを獲るのもスルーするのも君の自由だ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/203845/28638562

この記事へのトラックバック一覧です: サツキ先生のしゃべり方に不覚にも萌えた。:

« 笑う門には春が来る!! | トップページ | そのフィギュアを獲るのもスルーするのも君の自由だ。 »