« シンリン・ワカモト。 | トップページ | ツンデレ仮面優等生。 »

2009年3月22日 (日)

原因は音ゲー。

人生の中で結構重大なところにいたかもしれないぢんです。

まぁ、クリスマスもバレンタインもなかったし、フラグは立ちまくってたんですけどね・・・。

実際に言われるとちょっと心に来ました。


で、でも今のおいらは二次元にしか興味ないからいいのさ!!

わかめはハルカ姉さまにしか聞こえないし、先輩は小夜ちんにしか聞こえないゲームがあるのさ!!

・・・lllorz


さ、さて気を取り直して今日の音ゲー収穫。

Dark_opera_hp





パフェはパフェ♪


この辺の登竜門っぽい曲を詰めなおしております。

あと粘着曲をば。

French_cine_jazz_h Pride_h





しゃらー!!


フレンチシネジャズHは乱、プライドHは鏡を付けたらそれぞれあっさりと出来ました^^;

試してない方はお試しをー。


9ボタン:ダークオペラH(パフェ)、フレンチシネジャズH(フルコン)、プライドH(フルコン)


これから嫁に慰めて貰います。

|

« シンリン・ワカモト。 | トップページ | ツンデレ仮面優等生。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/203845/28752548

この記事へのトラックバック一覧です: 原因は音ゲー。:

« シンリン・ワカモト。 | トップページ | ツンデレ仮面優等生。 »