« うちのHA☆TA☆KE荒らすな!! | トップページ | ぴろしき、ぼるしち、まとりょーしか。 »

2009年3月 7日 (土)

エリカさんと言えば、水城エリカさんが浮かびます。

早くも常駐できそうな曲は常駐させ尽くした感のあるぢんです。

まだまだ映画は始まったばかりだよ☆


まずは、クリア報告から。

Syutisin_ex Clown_punk_ex





X!!


どちらも割とすんなり常駐完了^^;

あとは38以下はアリプロ2EXのみですorz


そして、レベル40出来ちゃいました♪

Girls_altanative_core_ex





エリカ様ktkr!!


EX完走の時はラストでガリガリ削られたんですが、2回目は普通に押せました^^;

でもやっぱり同時押しは苦手ですorz


あとは、フルコンも少々。

Cuty_techno_pop_ex Fork_toronica_h Lovely_moutwon_ex







らいむたん可愛いの曲は2回目のフルコン成功♪

でもスコアはやっぱり死んでますorz

ポプともさんのフルコン、パフェ情報が見えるので、自然と熱くなってしまいますよね(`・ω・´)

今作もかなりプレイしてしまう予感です。


9ボタン:羞恥心EXButter-FLYEX(フルコン)、ガールズオルタナティブコアEXクラウンパンクEXフォークトロニカH(フルコン)、コアロックN(パフェ)、キューティーテクノポップEX(フルコン)、ランドバラッドH(パフェ)


N譜面のフルコン埋めもそろそろ終わりそうなので、明日あたり5ボタン埋めを始める予定です♪

やっぱりポップンは新作稼動直後が一番楽しい(≧▽≦)ノシ

Core_rock_np Land_barado_hp

|

« うちのHA☆TA☆KE荒らすな!! | トップページ | ぴろしき、ぼるしち、まとりょーしか。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/203845/28505404

この記事へのトラックバック一覧です: エリカさんと言えば、水城エリカさんが浮かびます。:

« うちのHA☆TA☆KE荒らすな!! | トップページ | ぴろしき、ぼるしち、まとりょーしか。 »