« 71、234、88822。 | トップページ | アフターパーティー。 »

2009年3月 1日 (日)

なんだ、ただの百合か。

THE MOVIEでくまきよさん祭がまた出来ることがわかり、テンション高めのぢんです。

ご本人さんのブログに足跡残したのおいらです^^;


今日は、ちょっとだけ映画の公開が遅れてよかったと思いました。

ちょ、ちょっとだけなんだからね!!

まぁ成果が出るのは良い事ですw

Neogs_h





いやぁ、粘着したorz


この辺の菱形がいっぱい並んでるのが気持ちいいです(何

パフェも今日は調子良さ気です♪

Swinging_pop_hp Core_dust_beat_np





ぶれぶれぶr(ry


まだあと2日あるんで、この辺のレベルの曲をもうちょっと詰めておきたい感じですねー。


9ボタン:コアダストビートN(パフェ)、ネオGSH(フルコン)、スゥインギングポップH(パフェ)、シューゲイザーN(パフェ)


休日をマンガとゲセンのみで過ごすって素敵ですorz

|

« 71、234、88822。 | トップページ | アフターパーティー。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/203845/28428109

この記事へのトラックバック一覧です: なんだ、ただの百合か。:

« 71、234、88822。 | トップページ | アフターパーティー。 »