« エリカさんと言えば、水城エリカさんが浮かびます。 | トップページ | かごめもうさお君もスマイルもショウ君もアンコも好きです。 »

2009年3月 9日 (月)

ぴろしき、ぼるしち、まとりょーしか。

自分の知っている某国名物を挙げてみたぢんです。

そうです、フラグです。

Russia2_ex





キタワーwwwww


ピロシキおじさん可愛いの曲が出来ました♪

アリプロ2の2重階段よりは若干やりやすかったとです。


そんで、超チャレでの成果もあったりなかったり。

Kiseki_hp Kiseki_ex





超チャレ限定。


普チャレのスコアがひどいのはスルーしてください。


同じく低速曲を粘着の末フルコン。

Cinema2_h





やっぱりスコアは出ませんorz


一番嬉しかったのは、これでした♪

Blue_bird_ex





かごめたん(*´ω`)


サビ後の左階段+右交互がやっと出来ました^^

そして、縦連楽しいの曲もフルコンですw

Clown_punk_h





デフォではかなり好きな曲♪


グックル曲なら苦手な連打も頑張りますよ(`・ω・´)


フルコンをやりつくした感があり、ここで一息入れてまた地力上げをしていきます。

まぁデフォ曲でもフレンチシネジャズHみたいにフルコン殺しがあるので、この辺も気が向いたら詰めまっせ。


9ボタン:クラウンパンクH(フルコン)、キセキH(パフェ)、キセキEX(フルコン)、ロシア2EXキューティーテクノポップH(パフェ)、キネマ2H(フルコン)、ブルーバードEX(フルコン)、夏祭りH(パフェ)、夏祭りEX(フルコン)


そういえば、5ボタンも全部フルコン以上で埋めたのですが、パフェがN譜面よりも少なくて凹みましたorz

おまけは、キューティーテクノポップのキャラ可愛いの曲Hのパフェと夏祭りの繋ぎ直しです。

Cuty_techno_pop_hp Natsumatsuri_hp Natsumatsuri_ex

|

« エリカさんと言えば、水城エリカさんが浮かびます。 | トップページ | かごめもうさお君もスマイルもショウ君もアンコも好きです。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/203845/28533402

この記事へのトラックバック一覧です: ぴろしき、ぼるしち、まとりょーしか。:

« エリカさんと言えば、水城エリカさんが浮かびます。 | トップページ | かごめもうさお君もスマイルもショウ君もアンコも好きです。 »