« かごめもうさお君もスマイルもショウ君もアンコも好きです。 | トップページ | サツキ先生のしゃべり方に不覚にも萌えた。 »

2009年3月12日 (木)

笑う門には春が来る!!

ホームのQMAがメンテ中でプレイできなかったぢんですorz

その代わりに・・・。

Satsuki_haha





ふともも・・・(;´Д`)


e-PASSの切り替えも考えたのですが、今のエリルたんのカードが結構気に入っているので今回は見送りー。

でも誘惑されます;;


それはそれとして、今日からポップンは隠しが出るみたいです♪

んで早速プレイ!!

Elebits_pop_np Elebits_pop_h Elebits_pop_ex







エレビッツJポップでなくて、エレビッツポップです^^

確かCSのⅡDXで聴いた事のある曲でした。

こちらの猫叉さんもアンニュイな感じでGOODです♪


さらには、ジュディさんも登場ですw

Happy_j_vorge_remix_np Image010 Happy_j_vorge_remix_ex







神もジュディさんも可愛すぎるw

曲もものっそい可愛くてかなりのお気に入りです(≧▽≦)ノシ

wacにしてやられました。

今作の上位に食い込む事間違いなし!!

あと、H譜面で中盤にどうしても切ってしまうところがあり、粘着の結果EXステージで繋がったので、リザないっすorz


色々調べてみると、今回は隠しは時限式でなく、条件さえ満たせば出るらしいです。

検証の副産物がこちらー。

Soft_rock_long_h Mode_hp Mukasibanasi_exp







何か見つかったらいいなぁ程度に頑張ります^^;


9ボタン:エレビッツポップH(フルコン)、エレビッツポップEX(フルコン)、ハッピーJヴォーグREMIXEXハッピーJヴォーグREMIXH(フルコン)、ソフトロックLONGH(フルコン)、モードH(パフェ)、むかしばなしEX(パフェ)


QMA6もやりたいですし、暫くゲセンに引きこもりたいです・・・。

今回も嫁はユリに決めてまっす(`・ω・´)

|

« かごめもうさお君もスマイルもショウ君もアンコも好きです。 | トップページ | サツキ先生のしゃべり方に不覚にも萌えた。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/203845/28576730

この記事へのトラックバック一覧です: 笑う門には春が来る!!:

« かごめもうさお君もスマイルもショウ君もアンコも好きです。 | トップページ | サツキ先生のしゃべり方に不覚にも萌えた。 »