« なんだ、ただの百合か。 | トップページ | 映画館で、僕と握手!! »

2009年3月 3日 (火)

アフターパーティー。

雪のため、最後の晩餐を早めに切り上げてきたぢんです。

今回でいよいよPartyも終わりです。

今作も、深く思い出に残るシリーズになりました♪


ADVENTUREはただ我武者羅にクリアマークを付けることが主だったりしてたんですが、Partyでは楽曲を楽しむ余裕が出てきたように思います^^;

隠し曲も通常、イベント共々かなり熱く楽しめましたw

フルコンの最高レベルが、1つですが上がったのも良かったなぁ・・・。


そんなおいらのステイタス。

Party





なんとなく上級者に一歩届かずorz


これが、THE MOVIE稼動時には、「Nomal 709」になるのが淋しいっす。

THE MOVIEでは、エンジョイ5ボタンも埋めまっせ♪

そんなラストプレイはこの曲から始めてみました^^

Peach_idle_ex





何気にハイスコア;;


今日は他にも、マキシマムやらアニメヒーローRやらユーロクイーン、ラップなどやってたりしてます。


そういえば、この曲はHS×5でやったのですが、最近はBPM730~780くらいが見易かったりしなかったり。

インフレ止めないと、どんどんソフランが出来なくなりますorz


あとは、フルコンを少々。

Ehge_h





放置効果再び。


シャンソンが消えても、まだあと3曲あるから!!

そして、なぜか調子の良いパフェw

Electro_pop_hp Visual2_remix_hp Mood_techno_hp







やっぱり1クレ入魂のつもりでやるのがいいらしいです^^

今日の最後はこの曲で・・・と決めていた曲で、念願のフルコンできました♪

After_party_ex





(ノω・、)


もの凄くいいPartyの締めが出来ました^^


9ボタン:エレクトロポップH(パフェ)、エーゲH(フルコン)、ヴィジュアル2REMIXH(パフェ)、ムードテクノH(パフェ)、アフターパーティーEX(フルコン)


Partyは終わりですが、ポップンはまだまだ続きます!!

皆さん、また映画館で会いませう☆

|

« なんだ、ただの百合か。 | トップページ | 映画館で、僕と握手!! »

コメント

ぢんさんこんばんは!
私もパーティーのやり収めしてきました♪
あの~、スウィンギングポップHもコアダスNもパフェれない人がここにorz
さすがぢんさんです、自分何処かしらGOODが出ちゃってもう><
削除曲にもお別れしてきました。
アニメRは頑張ってもう一度クリア出来て良かったです(泣)ピーチアイドルもパストラルも…上げだすとキリがないですね;
またポップンで復活してくれますようにっ

ではではムービーもお互い楽しみましょうね(◎´∀`)ノ
失礼しました~

投稿: わかな | 2009年3月 3日 (火) 23時25分

>>わかなさん

こんばんはですvv
わかなさんは、もう映画館には行かれてますよね?
パーティーのやり納め、上々だったようで、次に繋がっているといいです^^
おいらよりもわかなさんの方が絶対見切る地からありますから!!
ムビではどれもパフェれるはずです(´ω`*)

今回いなくなった曲はどれも本当に残念ですよね・・・。
いつか会える日を願うばかりです。
どの曲にもホントお世話になりました・゚・(ノД`)・゚・

それでは、ムビでも色々お世話になりますw
今後とも、よろしくです☆

投稿: ぢん | 2009年3月 4日 (水) 23時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/203845/28457613

この記事へのトラックバック一覧です: アフターパーティー。:

« なんだ、ただの百合か。 | トップページ | 映画館で、僕と握手!! »