« 約20ノーツに救われる。 | トップページ | 神の中の神かわいい。 »

2009年3月27日 (金)

トゥース!!

eimy大好きのぢんです。

今日は、隠しを一通りプレイできて、満足気です^^;

と言う訳で、壮大なネタバレあります。


まずは、熱いやつ。

Image001





ジュディさーぁん!!


Hは何とかクリアできましたが、EXは人がやっているのを見て心が折れましたorz

Image003 Image004





ねぇちゃん。


これもEXが低速すぎて、EXステで死にかけましたorz

Image006_3





ちょw神ww


Hフルコンできない&EX楽しいでかなりプレイしてます♪

神が可愛いのは言うまでもないです。


9ボタン:ホッテストパーティーN(パフェ)、ホッテストパーティーHネイチャーN(パフェ)、ネイチャーH(パフェ)、ネイチャーEXメタルフロウN(パフェ)、メタルフロウHメタルフロウEX


久々にGFやったら、going up(O-Ext)で撃沈したのはいい思い出になってくれる事でしょう。

|

« 約20ノーツに救われる。 | トップページ | 神の中の神かわいい。 »

コメント

こんばんはー♪
おー仕事が速いですなぁ!!
私はようやく今日メタフロが出せましたorz
ネイチャーはCSでやりまくった曲なのでかなり嬉しいですね(*゚▽゚)ノ
お邪魔使えば楽勝ですよ~

あ、私もギタフリ全然やってない(笑)
まぁV6まできっとやる気が起きないことでしょう←←
ではでは☆

投稿: わかな | 2009年3月27日 (金) 23時26分

こんばんはー。
ちょうど更新しようと思っていた時にカキコミありがとうございます♪

今回は、隠しの出し方が若干楽なので、一気にやってみました。
でも中華ロックは勘弁orz

メタフロいいですよね♪
あの爆音たまりませんw

ネイチャーはおいらもCSでだいぶお世話になりました。
EXもフルコンまで頑張りたいです(・∀・)

ギターは今日ネバの店員さんに聞いたのですが、どうやら9日らしいですね。
おいらも直前まで放置プレイします!
まとめのためにあと2、3クレはやるかなぁー。

それでは、コメントありがとうございました☆

投稿: ぢん | 2009年3月27日 (金) 23時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/203845/28822719

この記事へのトラックバック一覧です: トゥース!!:

« 約20ノーツに救われる。 | トップページ | 神の中の神かわいい。 »