« サツキ先生のしゃべり方に不覚にも萌えた。 | トップページ | シンリン・ワカモト。 »

2009年3月18日 (水)

そのフィギュアを獲るのもスルーするのも君の自由だ。

そしてゲットしたぢんです^^;

Image008





やっぱり彩葉が好きです♪


そういえば初めてⅡDXのフィギャーを箱から出しました。


今日は、ポップンで隠しのヒントが出ましたので、早速プレイ!

Tokyo_roman_remix_np Tokyo_roman_remix_h Tokyo_roman_remix_ex







なかなか爽やかなリミックスです♪

実にsotaさんらしくてGOODでした^^

あと、副産物もありました!

Tokyo_roman_ex





2ステージ目なのはスルーで。


あぁ、失敗したさ!!


さてさて、問題のCS13からのミッキーです。

Image003 Tyuka_rock_n





解禁待ちorz


正直条件がきつくて、1クレ分失敗して1クレしかプレイしてません。

Hは頑張ればフルコンできるかなぁ・・・。

CSでやった記憶だと、EXは無理そうです;;


9ボタン:トーキョーロマンREMIXN(パフェ)、トーキョーロマンREMIXH(フルコン)、トーキョーロマンEX(フルコン)、トーキョーロマンREMIXEX中華ロックH


CS12からR&B&Mの移植を待っているのはおいらだけでいいです。

|

« サツキ先生のしゃべり方に不覚にも萌えた。 | トップページ | シンリン・ワカモト。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/203845/28683259

この記事へのトラックバック一覧です: そのフィギュアを獲るのもスルーするのも君の自由だ。:

« サツキ先生のしゃべり方に不覚にも萌えた。 | トップページ | シンリン・ワカモト。 »