« アフターパーティー。 | トップページ | うちのHA☆TA☆KE荒らすな!! »

2009年3月 4日 (水)

映画館で、僕と握手!!

やっぱり無理矢理映画に行ってしまったぢんです♪

5クレほどですが、やっぱりネタバレありますので、見たくない方は要注意です!!


そして、ポプともは大絶賛募集中!!

コメ残していただけると泣いて喜びます^^

ID:2086-5107-6470(Partyから変更無し)


会社が終わってから、もう1クレ目にプレイする曲は決めていたので、早速e-PASS投入!

Image00200





・・・さらば、234譜面・・・あれ?


ちょっと計算してたのと数が違って嬉しいような・・・。

ユーロビート(ee2)H、EX生存キャラ変更ktkr!!


そして、1曲目は決めていたこの曲から♪

Image003





夏ですぅー!!!


やっぱりパーキッツは外せませんよね♪

CDで聴いていただけあって、結構出来たかな?

Image00400





お帰りキララ^^


そしてくまきよさんのDBエンディングに繋がる訳です。

なんだかんだで、フルコンが結構出来たような。

Image006 Image007 Image011







どれもパフェれそうでパフェれないのがおいらですよー。

今日やった感じでは、ラブリーモータウン、大好きですw

ポプとものコメントは自重しません。


あとは、クリア報告。

Image009 Image010





しんどい・・・。


忍者メタルH初見で落としたのは、トップスィークレッタァウ!!です。


EX譜面は、3曲ほど解禁。

Image005 Image008 Image013







どれもギリギリっすorz

明日は、もうちょっとやり込める予定なので、頑張ります(`・ω・´)


9ボタン:アドレッセンスH(フルコン)、ロマンティックあげるよH(フルコン)、アドレッセンスEXポリリズムH(フルコン)、ラブリーモータウンH(フルコン)、スターヒーローEXコアロックH忍者メタルHキューティーテクノポップH(フルコン)、ランドバラッドH(フルコン)、和算テクノEX


取りあえず、フルコンと36以上のクリアのみ。

THE MOVIE終わる頃に見直して、成長が感じられたら良いなぁ・・・と思っています。


あと、アリプロ2EXが完走出来ないを2回ほどやりましたorz

2重階段自重・・・。

|

« アフターパーティー。 | トップページ | うちのHA☆TA☆KE荒らすな!! »

コメント

ぢんさんこんばんわですー。

>どれもパフェれそう~
その気持ち凄く分かります…!
わたしもパフェれそうでパフェれない、繋げそうで繋げないのオンパレードです\(^o^)/
お互い頑張りましょう!

あと、ポプとも登録させていただきましたので報告させていただきます^^

投稿: 紫水 | 2009年3月 5日 (木) 02時22分

おばんです!
自分は今日である程度EX譜面常駐させてきましたよ~
…個人的に昭和ノワール、J-ロックφNEW、クラウンパンクはやりすぎだと思いま(笑)
ノワールはやばすぎですよ!!疲れたorz
明日は残念ながらやりに行けないっぽいので、是非私の分も楽しんで来て下さい><

パフェれそうでパフェれないのも、フルコン出来そうで出来ないのもいくつもありますw
お互い頑張りましょう(◎´∀`)ノ

ではではー☆

投稿: わかな | 2009年3月 5日 (木) 23時54分

>>紫水さん

こんばんはです^^
今日も色々とパフェれそうでパフェれないぢんですorz
ラスト数ノーツでチキンハート発動はデフォですよね!!
でも今作は割りとやりやすいような気がするので、やる気は出るんです。
お互い、頑張りましょう\(^o^)/

ポプとも報告ありがとうございます♪
紫水さんも遠い目標として、頑張らせて頂きます(`・ω・´)

それでは、コメントありがとうございましたー☆

>>わかなさん

こんばんみです^^
もうほとんどEX常駐させたんですね。
流石です。
おいらは取りあえず38までは頑張ろうと思ってます^^;
ノワールもφNEWも譜面は見ましたが、左手死にますねorz
解禁したら記念に死にに行って来ます!!

明日は、仕事次第でまたこもる予定です^^
わかなさんも教習早く終わるといいですねぇ・・・。

お互い、フルコン、パフェいっぱい取れるといいですねw
ムビで大収穫を目指しましょう(`・ω・´)

それでは、コメントありがとうございましたー☆

投稿: ぢん | 2009年3月 6日 (金) 01時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/203845/28474808

この記事へのトラックバック一覧です: 映画館で、僕と握手!!:

« アフターパーティー。 | トップページ | うちのHA☆TA☆KE荒らすな!! »