« 不思議な薬飲ませたった! | トップページ | ずっとアスカターンのターン!! »

2009年4月20日 (月)

中古屋6軒回って欲しいものが手に入らないと言う実話。

今日は、いろいろな意味で心の折れたエンジェル、ぢんですOTL

朝からソフトバンクに障害が起きて、ネットに繋がらないとか、もうなんなの?バカn(ry


でもほんの少し成果があれば良いのです!

Image004





リアルオジャマ、照明。


色々と遠征に回った成果がこれ。

ホームでやり直して、RANK Bになったけど達成率上がらず、なんてこったいOTL

スキルは特につまずく事もなく、無事に900に乗っけたので、ここからが正念場です!


あとは、クエストを頑張ってこなしています。

Image007



これが嬉しかったw

ただ今、QR7、☆×403個ですが、QRのラインナップと残っているクエストで心が折れt(ry

でもこれが解禁されたので、オールオッケーです♪

Image008





ギター楽しすぎるwwww


近年稀に見る良ギターです^^

フルコンは、中盤のオルタのお陰で出来ませんOTL


ギタフリ:CLASSIC PARTY2(G-Ext)イジワルなあなた(G-Ext)こなもん屋人情歌(O-Ext)


ポップンは、熱帯をとりあえず開始。

オススメの海を選んだら、2回連続3位でこれでも心g(ry

お城でeimyさんと戯れる予定です。

|

« 不思議な薬飲ませたった! | トップページ | ずっとアスカターンのターン!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/203845/29199230

この記事へのトラックバック一覧です: 中古屋6軒回って欲しいものが手に入らないと言う実話。:

« 不思議な薬飲ませたった! | トップページ | ずっとアスカターンのターン!! »