« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月30日 (木)

自分の低速の耐性のなさに泣いた。

相変わらず、仕事終わりにポップンのぢんです。

今日は、色々と心が折れましたorz


昨日の4曲以外に、2曲がお試しで遊べるとの事で、さっそくレッツ☆チャレンジよ!!

Image005_2 Image006_2





フォースktkr!!


CS9でしかお目にかかれなたった彼に再会できました♪

曲もノリノリでイイ!!

Image008_3 Image010_2





・・・orz


これはちょっと凹みましたね・・・。

流石にレベル37、BPM100でもHS×6.0にすればクリアできると思ったのに・・・。

この辺も見切れなくなってるのは、ショックですたい。


でも新規クリアが2曲もあったのでまぁいいかな?

Image004_2





ラスト耐えたどー!!


もうラストの同時押しラッシュだけですね。

ようやく越えました^^;

Image007_2





初クリ&フィバクリ♪


いつも螺旋で死んでいたので、今回は左白を無視する作戦にしたら、わりとすんなり出来ました^^;

この調子でクリアも増やしたいです!!


9ボタン:メタルフロウH(フルコン)、テクノちゃいるどH(パフェ)、コスモロジカルEXサイバーウエスタンHレイヴN(パフェ)、J-ロックφEXコンテンポラリーネイション4EX


実は粘着していたメタフロH、レイヴN。

Image003

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月28日 (火)

R&B&M移植フラグktkr!!

でも実際には、CSいろはなら萌えポップかスローライフが来た方がテンションあがるであろうぢんです。

テクノスターズのバリエーションが増えるのはありがたい。


さてさて、今日は仕事の後にゲーセンに3時間半引きこもり、隠し第1弾を全解禁してきました♪

ここから先は壮大にネタバレでっす。

いいですか?


まずは、パキラヴのおいらはこれと決めてきました!!

Image003 Image004





なんかすごいw


EXは結構なラス殺しですが、頑張ればフルコンできるかな?

全ポスターがテクノスターズで埋まった時は、ちょっと最後の一撃は切ない気分になりました。


そして、パパドンドンこと多分AKIRA YAMAOKAさん!

Image006





最高すぎるwww


初プレイのときは叩きながらnynyが止まりませんでした^^;

弐寺のSPACE FIGTHスキーにはたまりません♪


さらにはAkinoさんの新曲が!!

Image009





いっぱいいっぱいだす。


今回は2重階段多いよ2重階段orz

曲は今までに比べて爽やかです♪比較的・・・。


今回のラストはこちら!!!

Image010





CSいろはktkr!!


これはいろいろ移植フラグですよね??

N譜面のフルコンに2回失敗したのも良い思い出です。


これらの曲を解禁してる間にも、色々とフルコンできました^^

Image005





これは嬉しい!


何度やっても4つの小階段がきれいに押せません。

EXステでごり押し♪ごり押し♪


9ボタン:ウィッシュH(パフェ)、ウィッシュEXラグタイムH(フルコン)、テクノちゃいるどH(フルコン)、テクノちゃいるどEXオンラインラブポップEX(フルコン)、ジグREMIXH(フルコン)、ルナティックリールEX必殺スパイEX


ジグREMIXHは階段の練習に、オンラインラブポップEXはCP稼ぎにそれぞれ使っていたらフルコン出来たとさ。

Image007 Image008_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月27日 (月)

お宝。

なんかもう、すっかり抜け出せない泥沼にはまってしまっている感のあるぢんです。

だれかたしけち。


ギタフリは、ちょっとずつスキルPtを伸ばしてます。

Image003_2 Image004





なんか出来た♪


2曲ともヒドいオルターがあったのです。

直線オルタくらいは本気で出来ないとまずいだろうキャンペーンの成果がちょっとずつでてきているのかいないのか。


そしてハリツヤランデヴーが想像以上に良曲で泣きました。

先生、Nick Boys名義でもいいのでもっとこういう曲下さい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月26日 (日)

JOJOの屍を越えてゆけ。

最近はJOJOという言葉を聞くと、shio姉さんが真っ先に浮かぶぢんです。

でも今回は猫叉さんです。

Image00300





無理っすorz


ギタフリはアンコールその2が登場して、ちょっとwktkしてました。

早速プレイしたら、上記参照。

因みにこの後、ホームの銀ネさんがO-Extであっと言う間に死んでいたので、控えめにO-Advをプレイしたら、あっと言う間もなく死にましたorz

そして、この曲がスキルPt1000越えの決め手だったとかなかったとか・・・。


ギタフリ:Drivin' Shooter(B-Ext)SOME HARD REACTIONS(G-Ext)


コニャミさんから、金曜土曜と二日続けてブツが届きました。

1回にまとめればいいものを・・・。

ぶっちゃけ、はっちゃけ音丸はおいらにはレヴェルが高すぎましたコンチクショー。

Image003

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月22日 (水)

ずっとアスカターンのターン!!

むしゃくしゃしたので嫁に久々に再会したら、もうずっとアフロ広橋涼のターンのぢんです。

もうやめて!おいらの睡眠時間はもうゼロよ!!

Sakino_2










そして、音ゲーもぼちぼち。

ギタフリは、スキルPt1000を目指して、いろいろ模索中。

とりあえずロング無しで950くらいを目指してます。


ポップンは久々にフルコン出来たー♪

Image003





リクエストして良かったw


熱帯は、無事に(?)大海原に上がり、ぼちぼちやっていく予定です。


9ボタン:メロコアGH(フルコン)、ネジロックN(パフェ)


今日で、N譜面半分パフェ埋め終わりー。

まだまだ先は長いっすorz

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月20日 (月)

中古屋6軒回って欲しいものが手に入らないと言う実話。

今日は、いろいろな意味で心の折れたエンジェル、ぢんですOTL

朝からソフトバンクに障害が起きて、ネットに繋がらないとか、もうなんなの?バカn(ry


でもほんの少し成果があれば良いのです!

Image004





リアルオジャマ、照明。


色々と遠征に回った成果がこれ。

ホームでやり直して、RANK Bになったけど達成率上がらず、なんてこったいOTL

スキルは特につまずく事もなく、無事に900に乗っけたので、ここからが正念場です!


あとは、クエストを頑張ってこなしています。

Image007



これが嬉しかったw

ただ今、QR7、☆×403個ですが、QRのラインナップと残っているクエストで心が折れt(ry

でもこれが解禁されたので、オールオッケーです♪

Image008





ギター楽しすぎるwwww


近年稀に見る良ギターです^^

フルコンは、中盤のオルタのお陰で出来ませんOTL


ギタフリ:CLASSIC PARTY2(G-Ext)イジワルなあなた(G-Ext)こなもん屋人情歌(O-Ext)


ポップンは、熱帯をとりあえず開始。

オススメの海を選んだら、2回連続3位でこれでも心g(ry

お城でeimyさんと戯れる予定です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月16日 (木)

不思議な薬飲ませたった!

音ゲーを始めてから2回目の無一文を体験したぢんです。

ゲーセンで気付いたらお金ないとかもうね。


今日は、ポップンの成果から♪

Aripro2_h





やっと繋がったorz


和算テクノHに続く、フルコン粘着曲第2弾です。

餡蜜しまくりなので、スコアはこんなもんで。


そして、今日の最大の収穫!!

Hyper_fantasia_ex





あqwせdrftgyふじこlp;


中盤の階段を赤ゲージで抜けて、サビの同時をなんとなく耐え、ヴジュ4を髣髴とさせる殺しで削られながらも、残しました!

新曲のデフォを39まで埋められる日が来るなんて・・・。

今夜は赤飯だ!


9ボタン:アリプロ2H(フルコン)、ハイパーファンタジアEX


ギタフリは、コツコツとクエストをこなし中。

Classic_party_bcs





一応今ここです。


さり気なく、CLASSIC PARTY(B-Bsc)をエクセしてます^^;

あとは新曲でフルコン収穫ひとつ。

Stars_ext





スキルPt上がらないとかもうね。


この曲、稼ぎなのにゲシュタルト崩壊するのでめちゃくちゃ苦手です。

ギタフリのほうは、順調にスキルPtを上げております。

900くらいまではノンストップで行きたいですねー。


ギタフリ:CLASSIC PARTY(B-Bsc)(エクセ)、S.T.A.R.S(O-Ext)(フルコン)


そして、無一文になった原因がこちら。

Haruhi





ちくしょーかわいすぎるぜ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月13日 (月)

続きはQMAのビーマニ検定で。

昨日の記事のタイトルを長くしすぎたことを、若干反省しているぢんです。

TLSSドコにもないよorz


今日からQUESTモードが解禁になったので、早速プレイ♪


・・・30分後、旧曲選ばないと進められないでないorz

と言う訳で、スキルPtが結構伸びちゃいました^^;

スキルシュミレーターのリンクはまだ暫定的なので、10台前半以下のものは省略してます。


んで、1曲解禁できました(≧▽≦)ノシ

You_meaning_all_orbit_ext





おるたーorz


某レイジ君の曲なので、運指曲だと思ったらものっそいオルタで、心が折れました。

オルタといえば、こちらは初クリア♪

Rock_to_infinity_bsc





あとはOPEN!!


曲は結構好きなんですが、如何せん難しい・・・orz

それと、デスn(ry例の隠し曲がいつの間にかスキルのトップに。

Vampire_killer_ext





オルタ楽しいw


高速にぎにぎオルタは全然出来ないんですが、楽しいので好きです^^;

リザが緑ばっかりの、目に優しい仕様にしてみました。


ギタフリ:You ~Meaning All Orbit~(O-Ext)Rock To Infinity(G-Bsc)Vampire killer(O-Ext)


さっき某wikiを見たら隠し曲がかなり嬉しい事になっていたので、明日が楽しみなような大変なような・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月12日 (日)

クイーンズボンテージを手に入れるためには、濡れた紫糸と濡れた赤糸が必要です。

Vampire killerがやりたいがために、実家から車で30分のゲーセンまで行ってきたぢんです。

同じ様に解禁に来た人がいっぱい居てワロタw


まずは、近況報告をば。

アマガミされ過ぎましたが、それだけでは飽き足らず、田中恵子さんを攻略すべくTLSSを近所で捜索中。

どこかにないかしら。


音ゲーはポップンから!!

Image007





もう何でもいいです。


多分、MOVIEで一番フルコン粘着した曲です。

Image00400





メガネッ娘ktkr!!


これもアドベの頃から粘着ー。

Image003





縦連たのしいよ縦連。


EXが全然スコアでないので、ついカッとなってやったら思わずパフェとかもうね。


9ボタン:Batter-FLYH(パフェ)、スウェディッシュH(フルコン)、和算テクノH(フルコン)


そろそろ新しいイベントかもなので、今からwactkです♪


ギタフリは、ちょっとびっくりする事がありました。

実はウチのホームには、前作でTOP200くらいに入るランカーが居るのですが、新作稼動をきっかけについに話が出来るようになりました♪

よくよく話を聞いてみると、おいらの弟の高校の同級生で、実家にも遊びに来たことがあるとか。

いやー、世間は狭いっす。

Image006





まさにこんな感じで^^;


結構粘着して獲りました♪

もうドラフォとか来た日にゃなんなの?死ぬの?と本気で思いました。


そして、連休の一番の成果はこれ!!

Image005





いやっほーい!


音ゲーがきっかけで好きになった版権曲は、後にも先にもこれだけだと思うくらいに好きです♪

また、達見さんが唄ってるところもポイントだったりなかったり。


ギタフリ:ブルーバード(O-Ext)(フルコン)、S.T.A.R.S(G-Ext)(フルコン)、Vampire Killer(G-Ext)The Ascension(B-Adv)


こっちも明日からイベントなので今からwktkです♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年4月10日 (金)

MADE IN JAPAN。

GFDMV6の稼働日と言う事で、無理矢理時間をつくってちょこっとプレイしてきたR.Y-DINことぢんです。

タイトルは、V6デビュー違いですorz

ほんの5クレほどですが、今日の感想をば!


まずは、ロケテの時からずーっと思っていたのですが、インターフェイスが好き過ぎます♪

ポップでカッコいいです(≧▽≦)ノシ


そして、ここからは若干ネタバレのプレイ感想。

1曲目は宣言通りブルーバードで、やっぱり達見さん良いよ、達見さん。

あと、気に入ったのがこちら♪

Image00700





先生!今回も最高です!!


曲も譜面もクリップも大好きです!!


リハビリも兼ねて、新曲で良さ気な曲をいろいろやってみましたが、今回は版権曲が多いのかな?

でも今のところ良曲揃いで楽しいです♪

一通りプレイしたらこの辺の感想は書かせていただきます。


んで、稼働日ラックが発動しました。

Image00500





もう二度とできないっす。


噂のGFDM初のイトケン曲全解禁しちゃいました^^;

Image00600





命辛々。


さらには、アンコール曲もクリア。

もうおいらの中ではV6かなり満足です(汗


ギタフリ:OVER THE LIMIT!(B-Ext)(エクセ)、風神雲龍伝(B-Ext)Red(B-Ext)Juicy(G-Ext)Rock To Infinity(B-Bsc)


スキル表も暫定的にですが、作ってみました。

ほぼ新曲のみでスキルPt250を目指して、明日は仕事終わりにガッツリ遊んできますよっと。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月 8日 (水)

最初の曲はブルーバードとさっき決めた。

最近、右瞼の下が痙攣するぢんです。

完全に寝不足ですorz


まずは、ポップンの成果をば。

Image00300 Image005





流石です。


なんとなくエクストラステージでやったらフルコンできたとか。

もっと粘着してる曲あるぢゃん。

Image006





こっちは放置効果。


時々、ガァバポップだかガバホップだかなんだかよくわからなくなります。


9ボタン:ビワガタリEX(フルコン)、ガァバホップH(フルコン)


そういえば、ホシコのアルバムが今日来たので、これから聴きます♪


んで、簡単にV5をまとめてみます。

Image007





最終的にはこんな感じ。


スキルPt:1013.65
称号数:67
最高クリア、フルコン、エクセレベル:93、72、47

ただ今完全に腕がなまっているので、リハビリからですね^^;

とりあえずV6はスキルPt1000目指して頑張りますよっと。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月 5日 (日)

なぜ田中恵子を攻略できない。

やたらとクリスマスプレゼントをプレイしたがるぢんです。

今日は、ポップンは控えめに。

Ground_techno_h





YAMAOKAさんスゲー。


なんか粘着しちゃいました^^;

あとは、N譜面でパフェが少々できましたー。


9ボタン:グラウンドテクノH(フルコン)、エクスペリメントラップN(パフェ)


最近は嫁たちのせいで寝不足ですzzz

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月 1日 (水)

サイバー和太鼓2000ktkr!!

そして、プレイ後になんと商品をゲットしたぢんです♪

Wadaiko





wactkwackt!!


病み上がりにもかかわらず、ゲーセンに行った甲斐がありました(≧▽≦)ノシ


さらには、フルコンが1曲と、パフェが2曲ー。

Fork_toronica_ex





くりむたんw


餡蜜万歳でございます。

Akuerion_hp Train_sim_hp





こつこつと。


ここのところ、レベル24くらいのH譜面が一発でパフェれるようになってきたのが嬉しいです♪


9ボタン:フォークトロニカEX(フルコン)、創聖のアクエリオンH(パフェ)、トレインシミュH(パフェ)


ギリギリ間に合いました;;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »