« ずっとアスカターンのターン!! | トップページ | お宝。 »

2009年4月26日 (日)

JOJOの屍を越えてゆけ。

最近はJOJOという言葉を聞くと、shio姉さんが真っ先に浮かぶぢんです。

でも今回は猫叉さんです。

Image00300





無理っすorz


ギタフリはアンコールその2が登場して、ちょっとwktkしてました。

早速プレイしたら、上記参照。

因みにこの後、ホームの銀ネさんがO-Extであっと言う間に死んでいたので、控えめにO-Advをプレイしたら、あっと言う間もなく死にましたorz

そして、この曲がスキルPt1000越えの決め手だったとかなかったとか・・・。


ギタフリ:Drivin' Shooter(B-Ext)SOME HARD REACTIONS(G-Ext)


コニャミさんから、金曜土曜と二日続けてブツが届きました。

1回にまとめればいいものを・・・。

ぶっちゃけ、はっちゃけ音丸はおいらにはレヴェルが高すぎましたコンチクショー。

Image003

|

« ずっとアスカターンのターン!! | トップページ | お宝。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/203845/29297018

この記事へのトラックバック一覧です: JOJOの屍を越えてゆけ。:

« ずっとアスカターンのターン!! | トップページ | お宝。 »