« 最初の曲はブルーバードとさっき決めた。 | トップページ | クイーンズボンテージを手に入れるためには、濡れた紫糸と濡れた赤糸が必要です。 »

2009年4月10日 (金)

MADE IN JAPAN。

GFDMV6の稼働日と言う事で、無理矢理時間をつくってちょこっとプレイしてきたR.Y-DINことぢんです。

タイトルは、V6デビュー違いですorz

ほんの5クレほどですが、今日の感想をば!


まずは、ロケテの時からずーっと思っていたのですが、インターフェイスが好き過ぎます♪

ポップでカッコいいです(≧▽≦)ノシ


そして、ここからは若干ネタバレのプレイ感想。

1曲目は宣言通りブルーバードで、やっぱり達見さん良いよ、達見さん。

あと、気に入ったのがこちら♪

Image00700





先生!今回も最高です!!


曲も譜面もクリップも大好きです!!


リハビリも兼ねて、新曲で良さ気な曲をいろいろやってみましたが、今回は版権曲が多いのかな?

でも今のところ良曲揃いで楽しいです♪

一通りプレイしたらこの辺の感想は書かせていただきます。


んで、稼働日ラックが発動しました。

Image00500





もう二度とできないっす。


噂のGFDM初のイトケン曲全解禁しちゃいました^^;

Image00600





命辛々。


さらには、アンコール曲もクリア。

もうおいらの中ではV6かなり満足です(汗


ギタフリ:OVER THE LIMIT!(B-Ext)(エクセ)、風神雲龍伝(B-Ext)Red(B-Ext)Juicy(G-Ext)Rock To Infinity(B-Bsc)


スキル表も暫定的にですが、作ってみました。

ほぼ新曲のみでスキルPt250を目指して、明日は仕事終わりにガッツリ遊んできますよっと。

|

« 最初の曲はブルーバードとさっき決めた。 | トップページ | クイーンズボンテージを手に入れるためには、濡れた紫糸と濡れた赤糸が必要です。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/203845/29045759

この記事へのトラックバック一覧です: MADE IN JAPAN。:

« 最初の曲はブルーバードとさっき決めた。 | トップページ | クイーンズボンテージを手に入れるためには、濡れた紫糸と濡れた赤糸が必要です。 »