« 中古屋6軒回って欲しいものが手に入らないと言う実話。 | トップページ | JOJOの屍を越えてゆけ。 »

2009年4月22日 (水)

ずっとアスカターンのターン!!

むしゃくしゃしたので嫁に久々に再会したら、もうずっとアフロ広橋涼のターンのぢんです。

もうやめて!おいらの睡眠時間はもうゼロよ!!

Sakino_2










そして、音ゲーもぼちぼち。

ギタフリは、スキルPt1000を目指して、いろいろ模索中。

とりあえずロング無しで950くらいを目指してます。


ポップンは久々にフルコン出来たー♪

Image003





リクエストして良かったw


熱帯は、無事に(?)大海原に上がり、ぼちぼちやっていく予定です。


9ボタン:メロコアGH(フルコン)、ネジロックN(パフェ)


今日で、N譜面半分パフェ埋め終わりー。

まだまだ先は長いっすorz

|

« 中古屋6軒回って欲しいものが手に入らないと言う実話。 | トップページ | JOJOの屍を越えてゆけ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/203845/29246202

この記事へのトラックバック一覧です: ずっとアスカターンのターン!!:

« 中古屋6軒回って欲しいものが手に入らないと言う実話。 | トップページ | JOJOの屍を越えてゆけ。 »