« R&B&M移植フラグktkr!! | トップページ | 5月病。 »

2009年4月30日 (木)

自分の低速の耐性のなさに泣いた。

相変わらず、仕事終わりにポップンのぢんです。

今日は、色々と心が折れましたorz


昨日の4曲以外に、2曲がお試しで遊べるとの事で、さっそくレッツ☆チャレンジよ!!

Image005_2 Image006_2





フォースktkr!!


CS9でしかお目にかかれなたった彼に再会できました♪

曲もノリノリでイイ!!

Image008_3 Image010_2





・・・orz


これはちょっと凹みましたね・・・。

流石にレベル37、BPM100でもHS×6.0にすればクリアできると思ったのに・・・。

この辺も見切れなくなってるのは、ショックですたい。


でも新規クリアが2曲もあったのでまぁいいかな?

Image004_2





ラスト耐えたどー!!


もうラストの同時押しラッシュだけですね。

ようやく越えました^^;

Image007_2





初クリ&フィバクリ♪


いつも螺旋で死んでいたので、今回は左白を無視する作戦にしたら、わりとすんなり出来ました^^;

この調子でクリアも増やしたいです!!


9ボタン:メタルフロウH(フルコン)、テクノちゃいるどH(パフェ)、コスモロジカルEXサイバーウエスタンHレイヴN(パフェ)、J-ロックφEXコンテンポラリーネイション4EX


実は粘着していたメタフロH、レイヴN。

Image003

|

« R&B&M移植フラグktkr!! | トップページ | 5月病。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/203845/29359569

この記事へのトラックバック一覧です: 自分の低速の耐性のなさに泣いた。:

« R&B&M移植フラグktkr!! | トップページ | 5月病。 »