« 続きはQMAのビーマニ検定で。 | トップページ | 中古屋6軒回って欲しいものが手に入らないと言う実話。 »

2009年4月16日 (木)

不思議な薬飲ませたった!

音ゲーを始めてから2回目の無一文を体験したぢんです。

ゲーセンで気付いたらお金ないとかもうね。


今日は、ポップンの成果から♪

Aripro2_h





やっと繋がったorz


和算テクノHに続く、フルコン粘着曲第2弾です。

餡蜜しまくりなので、スコアはこんなもんで。


そして、今日の最大の収穫!!

Hyper_fantasia_ex





あqwせdrftgyふじこlp;


中盤の階段を赤ゲージで抜けて、サビの同時をなんとなく耐え、ヴジュ4を髣髴とさせる殺しで削られながらも、残しました!

新曲のデフォを39まで埋められる日が来るなんて・・・。

今夜は赤飯だ!


9ボタン:アリプロ2H(フルコン)、ハイパーファンタジアEX


ギタフリは、コツコツとクエストをこなし中。

Classic_party_bcs





一応今ここです。


さり気なく、CLASSIC PARTY(B-Bsc)をエクセしてます^^;

あとは新曲でフルコン収穫ひとつ。

Stars_ext





スキルPt上がらないとかもうね。


この曲、稼ぎなのにゲシュタルト崩壊するのでめちゃくちゃ苦手です。

ギタフリのほうは、順調にスキルPtを上げております。

900くらいまではノンストップで行きたいですねー。


ギタフリ:CLASSIC PARTY(B-Bsc)(エクセ)、S.T.A.R.S(O-Ext)(フルコン)


そして、無一文になった原因がこちら。

Haruhi





ちくしょーかわいすぎるぜ。

|

« 続きはQMAのビーマニ検定で。 | トップページ | 中古屋6軒回って欲しいものが手に入らないと言う実話。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/203845/29150185

この記事へのトラックバック一覧です: 不思議な薬飲ませたった!:

« 続きはQMAのビーマニ検定で。 | トップページ | 中古屋6軒回って欲しいものが手に入らないと言う実話。 »