« クイーンズボンテージを手に入れるためには、濡れた紫糸と濡れた赤糸が必要です。 | トップページ | 不思議な薬飲ませたった! »

2009年4月13日 (月)

続きはQMAのビーマニ検定で。

昨日の記事のタイトルを長くしすぎたことを、若干反省しているぢんです。

TLSSドコにもないよorz


今日からQUESTモードが解禁になったので、早速プレイ♪


・・・30分後、旧曲選ばないと進められないでないorz

と言う訳で、スキルPtが結構伸びちゃいました^^;

スキルシュミレーターのリンクはまだ暫定的なので、10台前半以下のものは省略してます。


んで、1曲解禁できました(≧▽≦)ノシ

You_meaning_all_orbit_ext





おるたーorz


某レイジ君の曲なので、運指曲だと思ったらものっそいオルタで、心が折れました。

オルタといえば、こちらは初クリア♪

Rock_to_infinity_bsc





あとはOPEN!!


曲は結構好きなんですが、如何せん難しい・・・orz

それと、デスn(ry例の隠し曲がいつの間にかスキルのトップに。

Vampire_killer_ext





オルタ楽しいw


高速にぎにぎオルタは全然出来ないんですが、楽しいので好きです^^;

リザが緑ばっかりの、目に優しい仕様にしてみました。


ギタフリ:You ~Meaning All Orbit~(O-Ext)Rock To Infinity(G-Bsc)Vampire killer(O-Ext)


さっき某wikiを見たら隠し曲がかなり嬉しい事になっていたので、明日が楽しみなような大変なような・・・。

|

« クイーンズボンテージを手に入れるためには、濡れた紫糸と濡れた赤糸が必要です。 | トップページ | 不思議な薬飲ませたった! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/203845/29108737

この記事へのトラックバック一覧です: 続きはQMAのビーマニ検定で。:

« クイーンズボンテージを手に入れるためには、濡れた紫糸と濡れた赤糸が必要です。 | トップページ | 不思議な薬飲ませたった! »